Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

東南アジアの越境電子商取引プラットフォームはどれが比較的に頼りになりますか?


現在、多くの業者が自分の販売目標を東南アジアの海外市場に狙っているが、調査によると、現在の東南アジアの海外市場の人も45%がネット上に浸かっている。ネットユーザーがいるので、ショッピングモールの購入者がいるので、業者は自然に商品を売りたいと思っています。国内の業者もこの大きなケーキを見ています。では、私たちはどのようにこの商品を売っていますか?東南アジアの越境電子商取引プラットフォームを選ぶことが重要です。

多くの業者は実はlazadaをよく見ています。このプラットフォームは東南アジア6カ国に特化したプラットフォームで、自分の物流はとても牛です。この物流はどんな宅配便でも漁村に送って、島に送ることができます。これは業者にとってよくサービスされ、お客様にとって良いショッピング体験です。配送の配货をしっかりと行うことができて、すべての速达はすべて送ることができて、今国外で比较的に人気のある1つの东南アジアの越境の电商のプラットフォームで、ここに1つの自由な全世界の物流の方案があって、商店のために最后の1キロと第1キロのこの复雑な运送の流れを解决して、大幅に商店の运赁のために発生する大きいコストを下げました。

業者が商品を海外に売るには、価格を市場価格として保障し、利益を保証する必要があります。宅配便が大半のコストを消費しているとすれば、私たちの商品の価格はもっと高いのではないでしょうか。これでは性価比に乏しく、競争力に乏しくなる。だから、比較的に頼りになる東南アジアの越境電子商取引プラットフォームを選んで、私たちのために物流の配送をよくして、しかも低コストの輸送をすることができて、これは1種のとても良い方法で、このプラットフォームの上で商店のために開店サービスを提供することができて、物流の配送サービスを提供して、確かにとても選択に値します。