東南アジアの電子商取引市場はどうですか?今入るのはいいタイミングかな
現在、インターネットのユーザーは上昇し続けており、東南アジア国際市場では2015年のユーザーは2.6億人で、2019年には3.6億人に達し、4年間で1億人増加した。これは何を説明しますか?海外の電子商取引も実はちょうど良い発展のタイミングの中にあることを説明します。東南アジアの電子商取引市場は確かに良いタイミングで、疫病の影響の下で、国外の多くの人もネット上の製品に浸かっていて、商品の野菜はすべてネット上から注文したのです。
現在、東南アジアの電子商取引市場に進出するのは確かに良いタイミングで、関連データによると、タイのインターネットユーザーは毎日約6時間自分の携帯電話に浸かっており、世界で携帯電話市場が最も多い国はタイだ。インド、フィリピン、マレーシアのネットユーザーのインターネット利用時間は約4時間だが、世界の平均インターネット利用時間は3時間だ。
現在のネット消費者は多く、海外の東南アジアでは人口の配当が高く、若い労働人口を持ち、スマートフォンの普及に加えて、若者がモバイル端末で買い物をする体験に傾いているという情報を見ることができます。インターネットの普及に伴い、東南アジアの人々のインターネットがますます多くなるにつれて、国際経済のインターネットはもっと急速に発展し、今lazadaを国際市場に選ぶのはいいです。
東南アジアの電子商取引市場は今入るのがちょうどいいタイミングで、疫病の影響でますます多くの人がネット上に集まって、ますます多くの人がネットを通じて買い物をするのではなく、ネットを通じて買い物をするので、未来の国際電子商取引、東南アジアの電子商取引市場はもっと良いです。