Lazadaプラットフォームは何ですか?メリットは何ですか?
Lazadaプラットフォームは東南アジア地域のオンラインショッピングサイトであり、ドイツの創業孵化器のサポートを受けている。このプラットフォームの主なユーザーはインドネシアのユーザー、マレーシアのユーザー、フィリピンのユーザー、タイのユーザーです。主に海外の電子商取引をしています。2014年には、この会社の売上高は1億543万ドルを超え、2016年にはアリババグループの東南アジア旗艦電子商取引プラットフォームとなり、発展もますますよくなりました。
Lazadaプラットフォームは自建物流を持っていて、このプラットフォームは創始の時すでに自建物流のサービスに着目して、自分で専用の物流サービスがあって、やっともっと良い取引先の体験を保障することができて、アリババと協力して菜鳥の加持があってから、現在東南アジアの6カ国の17都市の中で、少なくとも30の倉庫の配送センターを創立して、商店を便利にするために、自建物流を持って、このサービスは市場に立脚する根本となり、サービス面では確かに満足している。
このプラットフォームでは、80パーセントの注文式が倉庫配送システムを通じて完成し、最後の1キロのネットワークは70%以上をカバーした。ユーザーの満足度が高くなると、自然口コミもいいです。Lazadaプラットフォームは現在、東南アジア6カ国のうち、3000以上の自出荷ポイントを構築しており、現在、このプラットフォームの宅配便は東南アジア6カ国のいずれかに送ることができ、どの島漁村にも到着することができます。物流の優位性に加えて、リアルタイムの変化データも顧客のニーズに迅速に適応し、技術で小売体験を再定義し、このプラットフォームは確かに多くの人に便利な優位性をもたらし、もちろんいっぱいです。