Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

ラザダのショッピングサイトは売り手に対して全麺的に開放されている。


ラザダは東南アジア全域の中で最大のショッピングサイトで、その後ろにアリババという大手が後ろ盾になっており、実力もかなり強い。多くのオフライン販売者にとって、オンラインプラットフォームを展開することは必然的な傾向になります。これらのオフラインの売り手にとって、Lazadaショッピングサイトに入居することは彼らの最も重要な目標であり、今では多くのユーザーがこのプラットフォームに入居し始めているが、Lazadaの話も売り手に対して全麺的な開放モードを展開している。

Lazadaショッピングサイトの製品科目のカテゴリは比較的多く、プラットフォームの上には異なる科目が設置されており、異なる売り手が自分の電子商取引プラットフォームを設立するのに便利です。このプラットフォームでは、あなたが販売している製品の品種によって異なるコミッションも一定の違いがあります。このプラットフォームに新しく入居した売り手に対して、プラットフォームにも相応の福祉がある。このプラットフォームでは、売り手が90日以内に注文を成約すれば、プラットフォームに費用を支払う必要はありません。これもラザダの人間化の場所です。

ラザダショッピングサイトの存在は、多くの売り手にとって完全に福音です。このプラットフォームの上で多くの店のためにできることは非常に多いです。Lazadaというプラットフォームの技術含有量は非常に高く、このプラットフォームの上でお客様のためにデータ化のリアルタイム更新を行うことができ、お店がお客様のニーズが何なのかを知るのに便利です。このようなプラットフォームの上で販売出店を行うと、実は技術を十分に利用して小売を行うモデルでもあります。

Lazadaというプラットフォームに入居するには、このプラットフォームの上に自分の物流があるという明らかな利点があります。Lazadaは創建当初から自分の物流を創建し始め、菜鳥は強い後ろ盾だった。ラザダというプラットフォームに入居したい人にとっては、物流麺の問題を全く考慮する必要はありません。