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事例紹介

越境物流モデルは企業のために国際市場を通じている。


現在の国際電子商取引の発展に対して、みんなはすでにとてもショックを感じています。今は国内だけでなく、海外の多くの国でネットショッピングを通じて、みんなは家を出ないで商品を買うことができます。特にここ数年来、タイの購買力も絶えず上昇しています。東南アジアなどの地域の購買実力の多い商店に直麺して、続々と海外市場という大きなケーキを見ました。越境物流モデルは業者のために国際市場の通路を開通させ、業者が製品を販売するのに便利になった。

越境物流モデルはますます便利になり、確かに多くの業者が海外市場を見据える原因となっている。調査によると、疫病の影響で、多くの人がネットで商品を購入し、特に母子商品の日常用品生活に必要な製品を購入している。これらの製品の多くはネットで購入している。このように購入すると時間が省力化され、外出する必要がないため、人と接触して人と集まるリスクが低下する。

もちろんこれは大きな環境の影響にすぎません。もちろんこれも短いので、長くは続きません。物流麺を絶えず改善すれば、私たちの身近な商品の販売も容易になります。業者は商品を売りたいと思っていますが、業者が商品を売りたい以外に、どのような場所が業者の入居を期待していますか?lazadaは専門的なショッピングプラットフォームで、ここは商店の入居をとても楽しみにしています。クロスボーダー物流モデルはここではもっと簡単になりますが、なぜここではもっと簡単になりますか?このプラットフォームは自己構築物流を持っているからです。輸送をより容易にすることができます。多くの大手ブランドの入居者がプラットフォームに入っているので、国際市場を作りたい人は、理解してみてください。