Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

越境EC個人輸出-Facebookでトラフィックを集める方法


多くの初心者の越境販売者にとって、東南アジアの e コマース プラットフォーム Lazada での店舗運営の初期段階では、店舗の装飾が完了し、製品画像が最適化され、合理的な価格が設定されることがあります。 しかし、ストア ビューの数に満足できなかったため、売り手はストアへのトラフィックを引き付けるための他の方法を模索し始めました。世界で非常に人気のあるソーシャル メディアとして、Facebook は、国境を越えた e コマース プラットフォームがトラフィックを引き付けるのに最適なプラットフォームでなければなりません。個人輸出越境 ecサイト海外 ec サイト東南アジアのECサイト参加するショップ についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

一、広告の種類を分析する

基本的に 3 つの広告目標があります。ページを宣伝する、より多くの訪問者を獲得する、より多くの注目を集めることです。

1. Promote YourPage (ホームページを宣伝したり、ブランドを宣伝したりします)

2. Facebookのホームページとブランドを宣伝することで、ブランドとホームページはより多くの人々にリーチし、人気を高めることができます。

3.

4. 2。 Get More Website Visitors (より多くの訪問者)

このセクションは、Facebook 広告の中核であり、プラットフォームの推奨事項の方向性でもあります。主に商品の特徴、正確なターゲットグループ、商品に対する強い需要のあるグループに焦点を当て、より多くの訪問者と露出を得るために正確な配信を提供します。

3. Get More Leads (もっと注目を集める)

4. 関心のある顧客を引き付けて、コンバージョン、カタログ プロモーション、来店などの商品やサービスの購入または使用を促し、顧客が Facebook ホームページに注目して人気を高めるように誘導します。

二、広告の目的を選択

1. ブランドとビジネスの認知度向上を目指す

ブランドとビジネスの認知度を高め、潜在的な消費者にビジネスの価値を知らせることである場合は、いくつかの側面から選択できます。

(1)カバーされる人数 (ビジネス周辺の人々のカバー範囲): 店舗の近くまたは周辺の人々に広告またはターゲット グループを表示します。

(2)参加:ホームページと投稿をすばやく宣伝し、広告を使用してできるだけ多くの顧客に製品を宣伝し、顧客の参加を増やしながら、ブランドの認知度とファンの定着率を高めます。

2. 潜在顧客の発掘を目指す

売り手が製品販売のために潜在的な顧客を見つける必要がある場合、選択できる広告目的は次のとおりです。

(1) コンバージョン量:広告を作成してユーザーを企業の Web サイトに誘導し、製品のコンバージョン率を高めます。

(2) リードジェネレーション(ビジネスの潜在顧客の開拓):主に二次マーケティングやユーザーが残したメールによるターゲットを絞ったプロモーションのために、顧客情報を収集するための広告を作成します。

(3)エンゲージメント(イベントへの参加者数を増やす):イベントを宣伝する広告を作成します。エンゲージメントが高いほど、広告のスコアが高くなり、Facebook のプロモーションが増えます。

(4)メッセージインタラクション(潜在顧客とのコミュニケーション):広告を作成して集客を促し、コミュニケーションを通じてコン​​バージョン率を向上させ、より多くのファンを獲得します。

3. 消費者とターゲットをよりよく追跡する

売り手がすでに顧客を見つけている場合、古い顧客を維持することは非常に重要な操作手段です。次の広告目的を選択できます。

(1)参加(割引を受けるために顧客を引き付ける):広告を作成し、顧客にクーポンを提供し、顧客の粘着性を高め、社会的分裂を引き起こします。

(2)アプリのインストール (アプリのインストール数の増加): 顧客にモバイル アプリのインストールを促しますが、通常、e コマースの販売者としてはあまり役に立ちません。

(3)アプリのインストール (アプリのインストール数の増加): 顧客にモバイル アプリのインストールを促しますが、通常、e コマースの販売者としてはあまり役に立ちません。