在賛達東南アジア電子商取引はどのように定価戦略を制定するか
ドレイン製品
来賛達は東南アジアで最も人気のある越境電子商取引ブランド[https://www.lazada.cn/about]その1つとして、ラザダ商家が
[https://www.lazada.cn/story]店舗を運営する際には、ザンダに来てもらうために
[https://www.lazada.cn/]店舗はより多くのトラフィックをもたらし、店舗の他の製品の販売を牽引し、国境を越えた売り手
[https://www.lazada.cn/collection]店舗に価格優位性、性価格比の高いドレナージ製品を棚に上げ、店舗のトップページに載せて露出する必要がある。これらの製品は、購入者を店舗に呼び込んで製品や注文を閲覧することができます。また、ドレナージ製品は店舗ファンを蓄積し、店舗運営を向上させていく
[https://www.lazada.cn/news/3]の重みや表現にも大いに役立つ。
ドレナージ製品の主な役割はトラフィックを吸引することであるため、売り手は定価時に、単一製品の利益を追求するのではなく、価格をできるだけプラットフォームの最低価格にするべきであり、具体的な価格帯は各サイトの価格状況を参照して決めることができる。売り手は、自社のサプライチェーンを最適化し、信頼できるベンダーに頼ることで、価格競争力のあるドレナージ製品を提供することができます。
売手の皆さんは店舗で、最低20%の低価格ドレナージ製品を設置することをお勧めします。1つの製品に複数のモデルがある場合、販売者は1つのモデルの価格を他のモデルより5%-10%低く設定することができ、これによりトラフィックを引き付けることができ、利益を保証することができます。
平価製品
売り手は平価製品に価格を設定する際に、Lazadaプラットフォーム上の製品の平均価格を考慮する必要があります。出品者は、Lazadaのフロントページの検索結果を通じて、同類製品の価格を比較することができます。店舗内の平価製品の定価は、同類製品の価格と似たレベルを維持するだけでなく、製品の利益が売り手の予想に合致することを保証しなければならない。
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3.利益製品
利益製品の価格設定は、低価格を追求する必要はありません。売り手は本章で言及したコスト問題を全面的に考慮し、自分の計画に基づいて、ドレナージ製品と平価製品より高い利益率で価格を設定しなければなりません。
利益製品の販売量を高めるためには、売り手は製品の品質を保証し、アフターサービスのレベルを高めることで、買い手の体験を向上させ、利益製品を店舗のスター製品にする必要があり、同時に売り手は絶えず好評を蓄積し、サプライチェーンを最適化し、そして絶えず新しいバリエーションを開発し、利益製品のライフサイクルを延長する必要がある。
また、利益製品のプロモーション設定では、売り手は1つの製品を設定すれば郵送でき、買い手の購買意欲を高めるために満減特典を設定することをお勧めします。売手は、送料込みと満額割引のコストも利益製品の販売価格に計算しなければならない。
売り手は異なる定価戦略を通じて、店舗に十分な流量をもたらすことができ、店舗運営の利益を保証することができる。