Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

lazadaアモイは奇策を招商し、4つの方麺で商店を安定させる。


なぜlazadaは国内の業者に人気があるのか。それは技術があり、経験があり、未来があるからです。三条件があれば、商店は心を動かすのに十分で、国内の電子商取引市場の開拓程度がある程度に達すると、商店は別の道を探し始めます。クロスボーダー貿易はここ数年多くの話をしており、東南アジア市場自体の優位条件を加えると、多くの国内業者が海外に重心を移し始めた。業者により多くの自信を持ってlazadaプラットフォームに参加させるために、ユーザーに4つの保障を提供します。

物流ルート、lazadaは貨物を国内から国外に持ち込むには、一定の通関能力が必要です。プラットフォームと通関機関は連絡を取り、貨物の迅速な輸送に役立ちます。lazada厦門招商ではこの点に重点的に言及し、異なる種類の商品が税関に到着した後、通関を行う必要があり、それぞれにそれぞれのルートがあり、これにより通関秩序をより最適化し、商品が迅速かつ安定的に国際市場に進出することを保証することができる。また、クロスボーダー貿易の物流速度は人々の関心の問題であり、lazadaには自成一派の物流システムがあり、強力な倉庫と物流能力があり、パートナーとの相互協力を通じて、物流ピーク時に発生する可能性のある葛洪状況に対応するために尽力している。速度のほか、lazadaの配送サービスも良質で、プラットフォームは消費者の好みと選択によって配送方式を選択し、海外倉庫の出荷は速くてよく、税関の圧力を軽減し、物流効率を向上させる。

lazadaが選択した物流案は輸送費を節約でき、業者は自分が耐えられる範囲で物流費用を減らすことができる。これで、アモイの業者はさらにラザダに加入する理由があります。物流問題が解決した後、皆さんは何か心配がありますか?自分の貨物の品質を守り、買い手と友好的な往来関係を構築し、取引週期を短縮することでより多くの取引筆数を得ることができ、これは多くの商家が非常に見たい状態です。