来賛達の開店プロセスと費用、lazada公式サイト中国語版がシェア
国境を越えた電子商取引業界の発展情勢は上向きで、多くの業者はその中からスプーンを分けたいと思っている。国内の電子商取引市場は飽和傾向にあり、東南アジアの電子商取引市場の見通しは広く、多くの人が出店プロセスと費用を称賛するために問い合わせている
[https://www.lazada.cn/store]東南アジア随一の電子商取引プラットフォームに上陸し、東南アジアの電子商取引市場を先取りしたい。具体的なザンダへの出店プロセスと費用はラザダ公式サイト中国語版に登録できる
[https://www.lazada.cn/]表示、手順は簡潔で明確です。
[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1652408832123image.png]
来賛達の開店プロセスと費用の詳細
ラザダ公式ホームページ
[https://www.lazada.cn/]入植来賛達はまずプラットフォームアカウントを登録し、その後資料を提出し、財布を開設し、保証金を納付し、来賛達プラットフォームは商店が提出した資料を審査し、審査期間中に商店は来賛達商学院に登録して無料課程を取得することができ、後続の段階での賛達運営のために基礎を築き、構想を提供し、審査は商店を通じて正式に入植して賛達プラットフォームに到着することができる。自主運営のほか、ザンダプラットフォームから組織された異なるドレナージ、使用料免除活動などに参加し、業者の急速な成長を支援することができる。
[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1652408925394image.png]
来賛達の開店プロセスと費用の運営に関すること
商店が賛達プラットフォームに上陸した後、プラットフォームの優位性を借りて急速に発展したが、依然として自身で深く経営し、管理しなければならず、駅構内の店舗キーワードの分布にも注目しなければならないし、店舗の装飾にも多くの注意を払わなければならない。来賛達の開店プロセスと費用
[https://www.lazada.cn/store]中のプロセスは順序を追って実行すればよく、費用は主に前期に納付しなければならない保証金、商品販売歩合費用及び対応する物流費用などである。そのため、賛達プラットフォームに来た業者は集中力と資源設計店舗のキーワードと装飾店舗に集中することができ、前者は駅構内の売れ行き、商店自身の経営特徴などを結合して適切なキーワードを総合的に作成し、より多くの自然流量を獲得する必要がある。後者は店舗のトップページと製品の詳細ページのデザインに注目する必要があり、輪番ポスター、製品カテゴリの費用、ページモジュールの装飾などが欠かせない。