東南アジア国境を越えた電子商取引を称賛するための店の求人と横断幕はどうすればいいですか。
一、LOGO+店招
来賛達[https://www.lazada.cn/]東南アジアの電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/about]の店舗ロゴはブランドの海外進出
[file:///Users/tiger/Desktop/SEO仕入先/2022%20 SEO仕入先/2022%20 SEO%20記事/0516-来賛達-駅構内SEO原稿-68編/ブランド出海]の象徴として、多くの業者が1枚の製品画像をLOGOとして使用しているが、これは望ましくない。LOGOはロゴ、ロゴであり、さらに一部の業者が他人のLOGOを直接使用しているため、許可を得ない限り、法律は使用してはならない。これは権利侵害であり、他人の利益を損なうのは相応の賠償と法的責任を負うからだ。だから、商店の友人たちは自分のブランドロゴを持つことを提案して、専門家に設計してもらうことができて、長期的に考えて、商店の友人はLOGOを商標登録して、自分の権益を保護することを提案します。
店の手は店の位置づけであり、店のイメージであり、私たちの店の主な電子商取引商品を直接伝える
[https://www.lazada.cn/collection]、人向けなど、店の求人は他のバナーBannerに比べて相対的に安定している(あまり変動しない)ため、よく使われるお店のアピール方法は、お店のSlogan+が注目を集める形式のデザインとディスプレイです。
[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653909254179image.png]
二、バナーBANNER/輪番放送
バナーBannerは店舗の改装の鍵であり、ページの割合が最も大きい画像でもあり、バナーBanner画像は必ずハイビジョンにする。アウトドア製品類は、一般的に登山、サーフィン、ランニング、クライミング類の画像を選択し、衝撃力が強い。Bday大促、双11、双12の期間中、プラットフォームには専門的な装飾要素があり、業者の友人たちは必ず十分に利用し、装飾要素は適切に雰囲気をレンダリングすることができる。Carote
バナーの背景色は大きな色調と統一されており、きれいな画面は乱れすぎず、消費者の買い物体験をより快適にしやすく、購入意欲を高めています。
バナーBanner輪番図も非常に良いツールで、複数のテーマの内容や店舗のハイライト情報を表示することができ、業者は異なるマーケティング側の重点に応じて相応の計画調整を行うことができる。来賛達売り手センターにはクリック可能エリアのバナーBannerが追加されており、この機能は非常に優れており、同じバナーに複数のリンク入り口を設置して消費者がクリックしてより多くの情報を閲覧できるようにすることができる。ZNTというバナーBannerはA、B、Cの3つの製品を展示しており、製品エリア内に対応する製品リンクを設置し、それに合わせた視覚誘導行為を設定することができる。もちろん、具体的には業者自身のマーケティング戦略に応じたビジュアルデザインを行い、自分に合ったものが最善です。
クーポンの設定は非常に必要であり(店舗商品の価格帯に応じて勾配をつけて設計するのが合理的である)、できるだけお得な情報を前に置くのが一般的である。
また、東南アジアの消費市場では
[https://www.lazada.cn/ecosystem]ファンクーポンは特に重要であり、ファンを獲得するための重要な源である。一般的にファンクーポンの設置の敷居は相対的に低く、店で相応の視覚誘導行為を設計することを提案し、例えば満10元から2元減じる(具体的な設計は業者のマーケティング戦略と製品利益率に基づいて設計する)、この特典は非常に大きく、ファンを獲得する最も効果的な方法である。