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事例紹介

東南アジアの越境 e コマース - Lazada でチャットを設定する方法


東南アジアの越境 e コマース - Lazada でチャットを設定する方法

1。クイック返信設定

迅速に返信時間を改善するには、クイック返信を設定するのが最も効果的です。店舗で何度も使用する必要があるフレーズをクイック返信フレーズとして設定することで、より効果的に顧客にサービスを提供し、返信時間を短縮できます。東南アジアへショップを開くEコマース運営ラザダ公式サイト東南アジア市場ブランド海外プロモーションについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

設定が完了したら、チャットルームに入ってショートカットワードを表示し、必要なショートカットワードをクリックして送信できます。

参考までに、いくつかの一般的なクイック返信設定を以下に示します。

(1)Hello, we are online and happy to serve you。 Is there anything that can help you?(こんにちは、私たちはオンラインで喜んでサービスを提供しています。 あなたは何を助けることができますか?)

(2)Hello, I am happy to serve you。 The product you said is in stock and can bepurchased。 And enjoy free shipping activities policy。 (こんにちは、お役に立ててうれしいです。 ご指摘の商品は在庫があり、購入可能です。 送料無料のイベントポリシーをお楽しみください。)

(3)Thank you for purchasing our products, happy cooperation, and look forward tothe next visit。(当社の製品をお買い上げいただきありがとうございます。私たちは楽しい協力をしており、次回の訪問を楽しみにしています。)

2。 自動返信設定

店舗での注文数が増えると、カスタマーサービスには毎日多くの顧客からの問い合わせを受けなければならず、問い合わせの増加は顧客サービスを圧迫すると同時に、店舗内のすべての顧客に対応することを不可能にします。時間がかかるため、当店の応答時間と応答率が低下します。顧客を 1 分余分に待たせると、顧客が購入を断念する可能性があることは誰もが知っています。この問題を解決する最善の方法は、ストアで自動返信を設定することです。

(1) [自動返信] タブを開き、[テキストのみを表示] オプションを選択すると、テキスト ボックスで自動返信テキストを編集できます。

次に、お店が「テキスト表示のみ」の自動返信を設定した場合の効果を見てみましょう。顧客は、店舗と会話を開始するだけで、店舗が設定したテキスト返信をすぐに受け取ることができます。

(2) もちろん、単純なテキストの説明の返信では満足できない方も多いと思いますが、テキストの返信にさらに操作の返信を追加して、顧客が選択的にクリックできるようにすることもできます。顧客の最も一般的な質問に対する回答を整理し、操作に追加することができます。 返信は、テキスト、写真、クーポン、ストアをフォローするための招待状の形式で行うことができます。

操作応答設定の一般的な各種形式を参考までに説明します。


(3)例えば、一文の返信設定の場合、操作タイトルは“How to enjoyfreesipping”とします。(送料無料の楽しみ方)。顧客がこのオプションをクリックすると、“Buy any two items across the store and enjoy free shipping”というセットに自動的に返信されます。(ストアでの 2 回の購入で送料無料をお楽しみください)。

(4)アクション タイトルを"Learn more about store acvitie"に設定して、写真の形式で返信します。 (店舗イベントの詳細)。顧客がこのオプションをクリックすると、設定された画像に自動的に返信されます。

(5)クーポン フォームの返信設定のアクション タイトルが“Store minimum threshold coupon”に設定されている。(最小しきい値クーポンを保存)。返信設定は、ストア内の任意のクーポンを選択できます。

(6)ショップフォロー招待形式の返信設定のアクションタイトルをHow to flollow the shop"に設定(ストアをフォローする方法)。顧客がこのオプションをクリックすると、招待リンクに従ってストアに自動的に返信されます。