靴服はlazadaに入居して、国境を越えた商売をしますか?それとも本土の商売ですか?
lazadaでは国境を越えた業者の入居が許可されており、国内には多くの靴ブランドがこのプラットフォームに進出し、商売を東南アジア市場にし、本土で関連商売をしている人もいて、オフラインからオンラインに転換し、この転換も彼により多くの機会と収益をもたらした。もし自分のブランドの靴服をlazadaに駐在させたいなら、国境を越えてそれとも本土で、どの形式がもっと適当ですか?
実は、2つの方法にはそれぞれメリットとデメリットがあります。クロスボーダー販売には物流問題を解決する必要がありますが、lazadaは業者に多くの便利な条件を提供し、関税の減免から始まり、海外倉庫まで倉庫保管料、手数料の割合などを減らし、業者により高い収益を得ることができます。プラットフォームのサポートがあるため、靴服業者は前期にあまり投入する必要がなく、軽く緩めることでオンライン店舗を開くことができます。現在、東南アジア諸国の人口配当は大きく、消費需要は空席で、今ではネットショッピングの方法を熟知しており、このようにして直接自分の製品をlazadaに加えることで、配当を待つことができます。しかし、国境を越えた商売はやはり物流の問題を解決しなければならない。この道をよくしてこそ、自分の店が持続的に安定して発展することができる。現在、lazadaは物流との協力を強化し、倉庫センターを作成することで、商品の供給源問題を適切に解決することができます。
本土の商売は実際にはもっとよくできています。本土の靴ブランドはとっくに堅固な大衆基礎を持っているので、あまり宣伝する必要はなく、比較的に良いスタートを切ることができますが、本土のブランドは比較的に多いため、相互の競争はあり、自分の特色を出すだけで自分の苦心して経営している店を成長させることができます。本土の靴服ブランドを作るにはもう一つの利点があります。物流が速く、貸し出し週期が短いことです。初心者がlazadaに入居する場合は、まず本土のブランドから着手し、徐々に自分の店の製品のタイプを増やすことができます。