Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

lazada澄海招商はデータサポートを提供するだけでなく、アフターサービス保障ももたらしている。


越境電子商取引プラットフォームを世界への踏み板と見なす人もいるが、これは誇張ではない。lazadaの存在は踏み板にすぎないのだろうか。事実はそんなに簡単ではありません。lazadaの役や業者の目に映るイメージはこの説よりも大きいです。lazadaは踏み板だけでなく、商家の持続的な発展の原動力でもある。lazadaは海外で一定の影響力を持っており、東南アジア市場ではとっくに自分の発展路線を見つけており、海外消費者の目には生活に不可欠な調剤品となっている。この場合、lazada澄海が企業を誘致し、商店に機会を提供し、上下効菓を得てこそ、プラットフォームに発展の道があり、ブランド側にもエネルギーを放出する道がある。

良い製品は新しい市場に挑戦する勇気を持って、国内での市場地位はすでに安定していることを確定して、それでは海外市場を開拓してみませんか?ブランドとlazadaの協力は強い協力と見なすことができ、東南アジア市場に進出するのは容易ではないが、lazadaが先陣を切ったことで、ブランドが心配する問題は少なくなった。プラットフォームはすでに海外市場に慣れており、この環境の買い物習慣も把握している。これは新しく参加した業者にとって、非常に貴重な経験である。プラットフォームのデータサポートがあれば、ブランドはより安心して前進することができます。もちろん、プラットフォームは商品に対して一定のオーディション能力を持っていて、良い品質は熱烈な拍手を得ることができて、品質保証は業者の供給麺だけを見るのではなく、物流技術の応用も見ています。

プラットフォームには倉庫があり、商品の輸送に信頼性のある方案を提供し、lazada澄海の招商において認可を得ることができ、すべての問題を説明することができる。企業誘致はもともと双方向選択の過程であり、ある商店はこのプラットフォームを認定し、プラットフォーム上で支援される重点商店に発展するよう努力している。