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事例紹介

企業のコストを削減するために、多くの伝統的な企業は越境ECに変わります


越境EC プラットフォーム (東南アジアの e コマース プラットフォーム Lazada など) は、企業がオンライン販売を通じて展示から配送までの全プロセスの総コストを節約でき、企業が人件費と原材料のコストの上昇から回復するのに役立ちます。コストメリットを失います。 まず、従来の中小貿易企業は、さまざまな展示会に参加したり、製品を販売するために販売促進を通じて会社の製品情報を顧客に伝えたりする必要があり、このリンクは会社にとって多くの人件費と材料費を消費します。 中小の貿易会社は、製品情報を越境ECプラットフォームに投稿します。これにより、プラットフォーム上の既存の顧客に情報を渡すことができ、展示会の開催やセールスマンの雇用のコストを節約できます。 第二に、伝統的な対外貿易物流方法のほとんどは船積みであり、会社は物流リンクを担当する特別な担当者を必要とします。このプロセスでは、いくつかの不透明な料金、複雑なプロセス、および会社を妨げ、消費するリンクがあります。会社の経費のほとんど。 越境ECに転換された企業は、製品の転送にサードパーティのプラットフォームの海外倉庫を使用し、製品の国境を越えた輸送に国境を越えた物流プラットフォームを使用できます。 サードパーティのプラットフォームの海外倉庫であろうと、国境を越えた物流事業であろうと、サービスを提供する専任の担当者がおり、企業はプラットフォームに支払う料金を減らすだけで、以前よりも優れた物流サービスを享受できます。 さらに、この変換により、企業の元の B2B ビジネスを越境EC B2C ビジネスに変換することができ、企業はサードパーティのプラットフォームを通じて最終顧客と向き合うことができ、卸売業者や小売業者の必要性がなくなります。合理的な価格で企業に提供し、企業の価格優位性を取り戻します。越境 ec店を開くラザダ運営ラザダ公式サイト越境EC事業海外プロモーションについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。