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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームがザンダに来るLazMallの入居条件


一、なぜLAZMALに入ったのか

あらゆる越境電子商取引プラットフォームで

[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]出現初期、売買双方には一定の痛点が存在し、東南アジアの電子商取引プラットフォームについて

[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20]来賛達

[https://www.lazada.cn/%09%09%09%09%09%20]プラットフォーム上の製品は東南アジア市場に対して

[https://www.lazada.cn/news/2%09%09%09%09%09%20]6カ国ではかなりの部分が輸入されるため、商品の品質やサービスに大きな違いがあり、消費者からも疑問視されやすい。こうした状況を踏まえ、ラザダの後にLazMallが誕生した

[https://www.lazada.cn/brand%09%09%09%09%09%20]は、タオバオプラットフォームの後に天猫をオンラインにしたようなものだ。売買双方の主な痛点をまとめると、次の通りです。

売り手の痛い点は次の通りです。

(1)業者自身が努力して開発した商品は、遠路はるばる海外に赴き、キーワード検索が行われると、他の小ブランドやOEM商品と大差がなく、価格戦に傷つきやすいことが分かった。

(2)製品にはブランドがあり、背景があり、物語があるが、発見され、解読されにくく、ブランドイメージと影響力を構築するのは難しい。

(3)大ブランドと新ブランドは最初はより多くのトラフィックサポートが必要だったが、他の店舗と同じように、これ以上のパフォーマンスが得られないことが多い。

購入者の痛い点は次の通りです。

(1)私が買ったのは本物ですか。品質は大丈夫でしょうか。

(2)私はXXブランドを買いたいのですが、どのようにして何百個の製品を検索して、価格の差はまだそんなに大きいですか?

(3)商品を1点買って半月で商品を受け取った?

(4)良い製品は価格が高く、万.不満ならどうする?

まとめてみると、実際には消費者として、夜市や屋台で買うのではなく、大きなデパートでブランド品を買いたいと思っています。例えば、消費者は本物のLVブランドのバッグを買うために、夜市に行って購入することはありません。

では、誰でもLazMallを開設できますか。いいえ、3つの条件を満たすことを前提としています。

(1)国内または国際的に有名なブランド、

(2)もともと良質なオンラインブランドである、

(3)授権されたブランドディーラー。

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二、LAZMALへの入居にはどのような保証が必要か

LazMallを開設した場合、業者は一定の保証をする必要があります。ブランド側または卸売許可されたディーラーは、消費者にプラットフォーム特有のサービスサポートを提供するだけでなく、転化率の保障を得ることができる。

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