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事例紹介

Lazada越境EC事業のYouTubeチャンネルの作り方


越境ECトラフィックは、オンサイト トラフィックとオフサイト トラフィックに分けられます。 東南アジア市場に来る多くの商人は、国境を越えた電子商取引に初めて触れなければなりません。 しかし、ストアが急速に成長し、同業他社に先んじたい場合は、Web サイトの基本的なスキルに加えて、Web サイト外でのプロモーションも不可欠な部分です。1 か月あたり 20 億人を超えるログイン ユーザーがいる YouTube は、Facebook ほど多くの視聴者を獲得していません。 でもYouTubeはアカウント登録しなくても視聴できるので、実際のお客さんは統計よりも多いでしょう。 したがって、YouTube は、東南アジアの e コマース プラットフォーム Lazada の越境 e コマース販売者が e コマースの海外での評判を向上させるために無視できない重要なトラフィック ソースになっています。個人輸出越境EC事業越境 ecサイトEコマース加盟東南アジア越境 ec モールについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


一、新しいチャンネルを作成
1。YouTube を開き、Google アカウントで YouTube にログインします。。
2。YouTube チャンネル スイッチャーにアクセスして、新しいチャンネルを管理および作成します。

「Creat a new channel」ボタンをクリックすると、システムはブランドチャネルを作成するページに移動し、売り手はブランド名を入力してチャネルを作成できます。

二、チャネルを最適化する

1。私が作成したチャンネルをクリックして開き、チャンネル アイコンの横にある [CUSTOMIZECHANNEL] ボタンをクリックしてください。

2。より多くのチャネル オプションのロックを解除します。 右側の歯車の [設定] アイコンをクリックすると、[Channel Settings] ページが表示されます。[チャンネルのレイアウトをカスタマイズ] オプションをクリックして、より多くのチャンネル オプションのロックを解除します。

三、プレミアム YouTube チャンネルを作成してブランド認知度を高める

1. チャンネル アイコン
デフォルトではチャンネルアイコンはプロフィールにリンクされていますので、ブランディング(ブランドロゴ、プロフィールなど)に合わせて変更してください。

2. ビデオ画像
チャンネル アイコンと同様に、動画は関連する画像をアップロードして、ブランドの個性を示すことができます。 ただし、アスペクト比 16:9 の動画の場合は 1280px*720px 以上、アスペクト比 4:3 の動画の場合は 640px*480px 以上の YouTube の推奨サイズに従ってくださいデバイス。

3. タグについて
説明セクションでは、売り手はブランドの価値とブランドの利点を挿入できます。 詳細欄には、会社の住所、メールアドレス、ビジネス相談の電話番号を記入できます。 リンクセクションにソーシャルメディアアカウントを追加し、Lazadaストアのリンクを含めることを忘れないでください。