越境ECがサイトのトラフィックを改善する方法
一、サイトのその他の主なトラフィック ソース
店舗のトラフィック ソースを見ると、東南アジアの店舗運営のすべてのトラフィック ソースの中で、サイト上の他のトラフィック ソースが最も高いことがよくわかります。
一般的に言えば、サイトの他のトラフィック ソースの現在の定義は次のとおりです。サイトのトラフィック ソースが分類された後、残りはサイトの他のトラフィック ソースです。東南アジア市場、個人輸出、東南アジアecサイト、越境ecサイト、個人出店についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
具体的には、現在、サイトの他のトラフィック ソースには、ストアのホームページ、グループ ページ、購入者のバックグラウンド履歴ページ、およびその他のページからのトラフィックが含まれています。 子局検索、子局カテゴリ閲覧など、他の子局から変換されたトラフィックもあります(注:子局には、小言葉局、クーポン局、および親局以外の他の局が含まれます)。 これらが合わさって、サイトの残りのトラフィック ソースが構成されます。 アリババは公式に、将来的にはサイト上の他のトラフィック ソースを再編成し、より詳細に分類すると述べています。
製品分析ページでは、国境を越えた売り手も単一の製品のトラフィック ソースを表示でき、サイト上の他のトラフィック ソースも大きな割合を占めています。
二、アフィリエイト マーケティング、ストアの装飾、パッケージのマッチングなどを適切に行い、トラフィックを最大化します。
サイトの他のトラフィック ソースに加えて、さまざまなトラフィック ソースもストア トラフィック ソースの非常に重要なコンポーネントです。
サイト上の他のトラフィック ソースを含むこれらの重要なトラフィック ソースについては、これらのソースからのトラフィックを増やすために排水を行う必要があります。 これらの流れは互いに影響し合い、変容します。
ECブランドが注目を集めるかどうかは、Webサイトのコンテンツ、レイアウト、スタイルに加えて、美しいかどうかがすべてであり、店舗も同じです。 製品要素に加えて、統一された製品スタイル、合理的な構造とレイアウト、および美しい装飾を備えたストアは、より多くのコレクション、直接訪問、およびサイト上のその他のトラフィックをもたらします. ここでのお気に入りの量は、ストアのお気に入りの量を指し、お気に入りの流れに直接影響します。 お気に入りのトラフィックと直接アクセスのトラフィックが十分に大きい場合、ストアの自然なランキングが低くても、注文と高いコンバージョン率があります。 したがって、店舗を装飾することは非常に必要です.合理的な店舗装飾は、より多くのトラフィックをもたらします.データの観点から店舗装飾のみを分析します. 店舗の装飾によるデータの変化が見られます. 店舗の装飾がすべてのデータの変化ではありませんが, 参考として使用することができます. 店舗の装飾効果を確認する場合、比較的正確な 30 日以内にデータを確認することを選択できます。 店舗装飾の効果は、ページビュー、訪問者数、平均アクセス深度、平均アクセス時間、直帰率、購入率などのデータの変化から判断でき、ブランドの海外効果を向上させることができます。