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事例紹介

越境ECの顧客価値指標とは?


顧客の価値は、通常、履歴価値 (過去の消費)、潜在価値 (主にユーザー行動の観点から考慮され、RFM モデルが主な測定基準)、付加価値 (主にユーザーの忠誠心、言葉から) の 3 つの部分で構成されます。・口コミプロモーション等考慮)。 顧客価値指標は、総合顧客指標、新規顧客指標、旧顧客指標に分けられ、主に顧客貢献度と獲得コストの2つの側面から測定されます。東南アジア市場海外の口コミ東南アジアecサイト越境ecサイト越境 ec店を開くについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

顧客の価値、通常、経験値(過去の消費)、潜在価値(主にユーザーの行動の将来から考察され、RFMモデルの主な測定基準)、付加価値(主にユーザーの忠誠心、発言から)の3つの部分解体されます。 ・口コミプロモーション等考慮)。 顧客価値指数は、総合顧客指数、新規顧客指数、旧顧客指数に分けられ、主要顧客への貢献度と獲得コストの2つの側面から測定されます。

一、全体的なクライアント メトリック
1.訪問者獲得コスト

訪問者獲得のコストは、統計期間内の追加の訪問者ごとに必要なコストを指します。

2. ROI

ROI は、訪問者数に対するトランザクション ユーザー数の比率です。

二、新しい顧客指標

1.新規顧客数

新規顧客数は、統計期間の歴史の中で初めてウェブサイトで取引を行ったユーザーの数を指します。

新規顧客数

新規制の客数は統計期間の客数の歴史の中で初めてェブサイトで解引を行ったユーザーの商のします。

3.顧客価格

顧客の単価は、統計期間内の取引ユーザーの平均取引金額、つまり、取引金額/取引ユーザー数を指します。

三、古い顧客インデックス

1.古い顧客の数

旧顧客数とは、統計期間の履歴において当サイトで取引実績のある利用者数をいいます。

3. 消費頻度

4. 消費頻度とは、統計期間内にウェブサイト上でユーザーによって生成された注文の数を指します。

3.最後の消費時間

最新の消費時間とは、ウェブサイトでユーザーの最新のトランザクションが発生した日付を指します。

4.消費量

消費額とは、ユーザーが統計期間内に支払いを正常に完了した金額を指します。

5.リピート購入率

リピート購入率とは、今後一定期間内に再取引を行う取引ユーザーの割合を指します。