越境ECの商品レイアウトのやり方
製品レイアウトページ
ストア製品のレイアウトはきちんとしていて、雑然としていません。 ビジュアルマーチャンダイジングは、すべてのセクションでレイアウトとレイアウトのロジックを強調しています。 これは、顧客体験と満足度を高めるための鍵です。 Eコマースストアの装飾は、マーチャントにトラフィックの配当をもたらしません, しかし、それはコンバージョン率に直接影響します。 明確なページレイアウトと視覚的なガイダンスは、ブランドと製品に対する消費者の信頼を高めます。 製品のレイアウトと提示される製品データは、製品ページをランディングするための鍵です。
製品の特徴、メイン画像、価格、レビュー数、評価などのデータ情報は、最良の結果を提示する必要があるため、マーチャントは、最良のデータ、肯定的なレビューを持つ製品を掲載し、ほとんどの場合、消費者にそれらをホームページのトップ。 たとえば、販売数が最も多い商品、レビューが最も多い商品、コストパフォーマンスが高い商品、新商品のプロモーション、売れ行きの良い商品などは、クリック率とコンバージョン率を高めるための重要なスキルです。Eコマース加盟、lazada japan、Lazada出店する、Lazadaチュートリアル、Lazadaニュースについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
さらに、東南アジアの電子商取引企業はどのような製品をホームページのレイアウトに載せることができますか? ストアの装飾のためのデフォルトの製品の並べ替えには、パーソナライズ、総売上高、新しいリリース時間、レビューの数、割引率、有利な率などが含まれます。商人や友人は、独自の運用上の優先順位に従って、対応するレイアウトと調整を行うことをお勧めします。
参考指标
越境販売店の店舗装飾のビジュアルデザインが適切かどうかを判断するには、ページビュー数、お気に入り数と購入数、コンバージョン率、クリック率の指標が参考になります。ページビューには、アクセス深度が含まれます。
通常、ページビュー数は店舗への訪問の深さとほぼ同じであり、ページビュー数が多いほど顧客への店舗の粘着性が高くなりますが、このデータに惑わされないように注意してください。店舗の全体的な指標データからまとめて判断する必要があります。
要約すると、電子商取引店の構造とホームページの装飾デザインは、店の市場での位置付けに応じて決定されます。異なる消費者グループと製品は、異なる操作アイデアを決定します。ニーズと特性を正確に見つけて研究するだけです。製品の背後にある消費者グループのコンバージョン率を効果的に向上させることができます。 差別化はブランディングとマーケティングの核心です。 差別化には、価格の差別化、製品の機能の差別化、マーケティング戦略の差別化、視覚的なプレゼンテーションの差別化など、さまざまな形態があります。
優れた視覚的マーケティングは、単一の指標のハイライトではなく、あらゆる面での包括的な複合マーケティングの結果です。