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事例紹介

東南アジア電子商取引プラットフォームがザンダ製品の主要図をどのように設計するか(一)


東南アジアにおける電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/about]来賛達

[https://www.lazada.cn/]クリック率の高いデザインの製品マスタ図は難しくありませんが、肝心なのはあなたの製品が誰に売っているかを知ることですか。写真は誰に見せますか。彼の痛い点は何ですか。あなたは彼の最も痛い痛みを解決しましたか。消費者の視点に立った思考、リサーチ分析、店舗運営

[https://www.lazada.cn/news/3]。メインチャートは決して美しいほど大気が良くなるのではなく、あなたの東南アジア消費市場と

[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]ターゲット消費者層(キーワード)が一致する。

ザンダフィリピンモールのフロントに来てキーワードを検索Phone Waterproof Pouch

(携帯電話の防水バッグ)、全部で15608個の商品があり、前の4つの商品を見て、あなたは消費者としてどの製品をクリックして理解したいですか。前の2つはUGREEN緑連の商品で、検索キーワードと高度にマッチしており、画像の視覚的衝撃力が強く、文案を必要とせずに防水効果がわかる。

目標消費者層を明確にし、正確な位置づけ

各商店は開店時にすでに店舗の位置づけをしっかりと行っていると信じて、製品マスタの設計はもっと人々の位置づけの重要性を重視して、目標消費者グループを明確にしてこそ、より高いクリック率のマスタ図を作ることができて、それによって製品の転化率を高めます。各消費者が検索するキーワードはすべて目的を持っているため、私たちの商品はすべての消費者を満たすことができず、すべての消費者を満たすことができるマスターマップもないため、私たちのマスターマップの設計は正確な流量露出の消費市場を満足させ、吸引するだけである

[https://www.lazada.cn/news/2]人々は十分であり、必ず転化を最大化できると信じている。例えばUGREEN緑連の製品の第一図とメイン図、携帯電話の防水バッグの核心的な痛み点(防水、タッチパネル)は非常に直感的に目標消費者層を引き付けることができ、さらに「買って1つ送る」という簡潔で明瞭な文案を加えると、高クリック率で高転化率は必然的である。

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プラットフォーム仕様に準拠

マスターマップがプラットフォーム規範に適合することは店舗経営の前提であり、マスターマップの役割、特徴と要求は以下の通りである。役割:メイン図に製品のデザイン、色、ブランドなどの特徴を展示する。

特徴:検索やカテゴリページで選ばれ、消費者の目を迅速に刺激する。

要件:

1.背景色はあまり雑にしてはいけない(白地を提案する)、画面がはっきりしていて、ブランドが際立っていて、主図製品が際立っていて、差別化している;

2.商品マスタのサイズ:500画素X 500画素から2000画素X 2000画素、

3.1-8枚の画像、360°死角のない製品展示を提供することが好ましく、シーン図、詳細図、仕様図などがある、

4.拡大鏡機能を実現できるJPGまたはGIFフォーマット(小画像は拡大できない)、

5.比率が1:1の正方形で、構図が美しく合理的である、

6.文字は多すぎてはいけません。また、製品本体を隠すのではなく、ブランド識別要素を持つ必要があります。