Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

越境EC LazadaのLazMall出店条件


LazMallに入る理由

国境を越えた電子商取引プラットフォームの初期段階では、買い手と売り手は特定の懸念を持っています. 東南アジアの電子商取引プラットフォームであるラザダに関する限り、プラットフォーム上の製品のかなりの部分が輸入されます.東南アジア市場の6か国であるため、商品やサービスの品質に大きな違いがあり、消費者から疑問視されやすい.このような状況に基づいて、タオバオの後に Tmall が立ち上げられたように、Lazada の後に LazMall が誕生しました。 買い手と売り手の主な懸念事項の概要は次のとおりです。東南アジアのECサイト越境 ecサイト越境 ecサイト参加するショップ越境EC事業についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。



1.売り手は次の点に重点を置いています。

(1) 商人自身が開発した製品は、海外で何千マイルも旅してきました.キーワード検索が表示された後、他の小さなブランドやOEM製品と大差ないことがわかり、価格戦争に非常に傷つきやすい.


(2) 製品にはブランド、背景、ストーリーがありますが、発見され解釈されることは容易ではなく、ブランド イメージや影響力を確立することは困難です。


(3)大手ブランドや新しいブランドは、最初にオンラインになるときにより多くのトラフィック サポートを必要としますが、他のストアのように表示されないことがよくあります。

2.バイヤーは次の点に注目します。
(1)本物を買うのですか? 品質は大丈夫ですか?

(2) XX ブランドを購入したいのですが、これほど大きな価格差のある何百もの製品をどのように見つけることができますか?

(3) 製品を受け取る半月前に製品を購入しましたか?
(4)良い製品は高価ですが、満足できなかったらどうしますか?

要約すると、消費者として、ナイトマーケットや道端の屋台に行くよりも、ブランド製品を購入するために大きなデパートに行くことをいとわない. たとえば、消費者は本物の LV ブランドのバッグを買うために夜市に行くことはありません。では、誰でも LazMall を開くことができますか? いいえ、3 つの条件が満たされている場合に限ります。


(1) 国内外の有名ブランド;
(2)もともとは高品質なオンラインブランド;
(3)認定ブランド販売代理店。

二、LazMall で解決するために必要な保証

LazMall が開かれた場合、商人は特定の保証を行う必要があります。卸売業者によって認定されたブランド所有者またはディーラーは、保証されたコンバージョン率を得るために、プラットフォーム固有のサービスサポートを消費者に提供する必要があるだけではありません.

保証

解釈

100%本物

全くの新規顧客が購入する商品は高品質の正規品

販売者は、製品の 100% が本物であることを確認する必要があります

確認された非正規のケースが 1 つある限り、ブランド マーチャントは LazMall から削除されます

必要に応じて、マーチャントはブランド所有者と署名したブランド販売契約を提供する必要があります

15日間の無条件返品

顧客は質問なしの返品ポリシーで購入を完了する可能性が高くなります

顧客は、製品を受け取ってから 15 日以内に無条件の返品を要求できます。

すべての返品はLazadaロジスティクスによって処理され、FBLの場合、Lazadaはリサイクルします

到着まで7日

お客様は早く届く商品を優先して選ぶ

製品をFBLに入れて、Lazadaに梱包させることができます