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事例紹介

アリババの越境電子商取引環境に適応して商品の売り上げを簡単に増やす


国内商品は輸出業務の処理過程で、国際市場の激しい競争に直麺すると往々にして手の施しようがなく、これは経験の不足とルートの不足と密接に関連しており、ならば専門のクロスボーダープラットフォームに頼ってショートボードを補強する必要があり、特にアリババのクロスボーダー電子商取引プラットフォームは実用的な価値があり、入居販売家に細やかなサービスを提供することができる。異なる市場領域に対応するプラットフォームに違いがあることを考慮すると、売り手としてはやはり発展方向を明確にした上でマッチングするクロスボーダープラットフォームを選択しなければならない。

現在、越境プラットフォームに対する選考は複雑ではなく、多くの場合、アリババ傘下のプラットフォームを優先的に選択している。アリババの電子商取引分野での地位は揺るがない。国境を越えたプラットフォームの選考に明確な構想がある以上、アリババの東南アジア旗艦電子商取引プラットフォームであるラザダは持続的に注目する価値があり、国内商品が国際市場に成功し、東南アジアの消費者に認められることが重要であることを知る必要がある。

要するに、商品売上高の増加方式は相対的に多いが、国際市場で国境を越えたプラットフォームの役割を無視すれば、業務の開拓にしても商品の販売にしても予知できない抵抗に直麺し、傘下に多くの高水準のプラットフォームを持つアリババが、国内の売り手と国際バイヤーの一緻した愛顧を得ることができるのは信頼できることを示している。結局、これは異なる国際市場に進出するのに非常に実用的な価値がある。