国境を越えた電子商取引が店舗の装飾を通じてトラフィックを増やす方法
1、店舗の運営と装飾の最初の要素は、商品の種類に応じて店舗のスタイルとカラー マッチングを見つけることです。 例えば、紳士服のビジネス専門店がピンク色の店舗テンプレートを選択した場合、それは明らかに不適切です。 婦人服を扱う店で、韓国式と欧米式の装飾を併用すると、プロらしくなく、店全体がぎこちなく見えてしまいます。 したがって、店舗のスタイルを統一し、店舗のビジュアル アイデンティティ システムを確立する必要があります。 ロゴ、店舗看板、ポスター、商品画像などから統一。 そのような店舗は、より多くの店舗収集トラフィックとより多くの直接訪問トラフィックを持ちます。ecサイト運営、越境ec個人、東南アジア市場、個人輸出、東南アジアecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
2、デコレーション マーケットで購入したストア テンプレートを使用する場合は、いつでもストア コレクションを収集できるように、適切な場所にストア コレクションを配置する必要があります。 ストアのお気に入りは、ストアの上部、サイドバー、および下部に同時に設定できます。 店舗のトラフィック ソースの分析では、オンサイト検索があることがわかります。 これは主に、ストア製品の検索であるストア内の検索バーからのトラフィックを指します。 したがって、店内の検索バーも人目を引くわかりやすい位置に配置する必要があります。これは、顧客が使用するのに便利です。 有料の装飾テンプレートを使用する場合は、検索バーが明確なテンプレートを選択するように最善を尽くす必要があります。
3、製品の観点からは、店内トラフィックのコンバージョンも非常に重要です。 新しいモデルを立ち上げ、爆発的なモデルを作成するときは、店内トラフィックのコンバージョンを実現する必要があります。 良い店の装飾は、トラフィックの変換を実現するのに役立ちます. ショップ サインはストア内で非常に重要な位置を占めており、購入者のブラウジング トラックをたどってストア内の任意のページに到達します。 ストアの募集に製品のハイパーリンクを追加して、顧客がプッシュする製品ページに到達するように誘導できるため、トラフィックが発生し、ブランドが海外に行くように促進され、e コマースの海外での評判が向上します。
アフィリエイト マーケティングも、サイトの他のトラフィック ソースの 1 つです。 商品分析ページを見ると、その後のトラフィックの行き先がわかります。 トラフィックが製品ページに到達すると、その大部分が失われます (ストアを終了します)。アフィリエイト マーケティングを通じてトラフィックのこの部分を変換し、その一部を他の製品ページに到達させることができます。 これにより、他の製品のトラフィック、ページへの訪問の深さ、およびコンバージョン率が効果的に増加し、トランザクションが促進されます。