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事例紹介

越境ECのTwitterマーケティングのやり方


越境EC プラットフォーム (東南アジアEC プラットフォーム Lazada など) の国境を越えた売り手にとって、海外マーケティングとブランド マーケティングで迅速な結果を得るには、Twitter マーケティングが適しています。 Twitter では、ユーザーはアカウントを持っていなくても、みんなのつぶやきを見ることができます。 Twitter はグループ コンテンツ システムです. ユーザーが組織的に Twitter を広める必要があり、フォローするターゲット ユーザーを固定する必要がある場合は、Twitter でアカウントを作成する必要があります。個人出店ラザダ運営海外ecサイトec事業個人輸出についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


越境EC ストアの場合、Twitter は、現在および潜在的な顧客を製品やブランドと結び付けるもう 1 つのチャネルです。 潜在的な顧客のライフスタイルに浸透し、それによってブランド ロイヤルティを構築することができます。 多数のユーザーをフォローアップしてフォロワーを増やすのは難しいですが、それは twitter での自己宣伝マーケティングが機能しないという意味ではありません。 フォロワーが多いほど、ブランドの宣伝効果が高まります。


もちろん, 多数のフォロワーを持つことは、マーケティングキャンペーンが大成功を収めたことを意味するものではありません. ブランドとストアをうまく​​宣伝するには、考慮すべきいくつかの要因があります:


1)適切な Twitter マーケティング ソフトウェアを選択します。 多くの人が Twitter を使用していますが、ほとんどの人はサービスを利用するために特定の Web サイトにアクセスするのではなく、Twitter プラットフォーム上の何百ものアプリを通じてサービスを利用しています。 売り手は、これらのアプリを使用して顧客を引き付ける方法を学ぶ必要があります。

2)Twitter ユーザーを識別します。 多くのユーザーを自動的にフォローアップしてからフィルター処理しないでください。 非常に関連性の高い Twitter ユーザーを見つけるために、将来実際のユーザーになる可能性のある潜在的なユーザーをターゲットにすることができます。

3)適切で効果的なネットワーキング関係を構築します。 Twitter は、製品に関係のある人々のグループを顧客に発展させることから利益を得るための関係構築ツールとして使用する必要があります。 エンドユーザーに加えて、ブロガー、ウェブマスター、パブリッシャー、ジャーナリスト、ビジネス オーナー、および同じ製品分野の人々とネットワークを築きます。