Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

越境ECが伝統的な企業に影響を与える要因は何ですか


一、越境ECが伝統的な対外貿易企業の生産とマーケティングに与える影響

経済のグローバル化の深化とインターネット情報技術の普及に伴い、消費者の消費需要は大きく変化し、個人化された消費と多様化された消費の需要が大幅に高まっています。 これにより、伝統的な対外貿易企業の製品とサービスに対する要求が高くなり、消費者の需要の変化に合わせて自社の生産と事業活動を調整することによってのみ、企業は資源の優位性を形成し、消費者のニーズを満たしながら発展する良い機会を得ることができます。 越境ECの発展に伴い、世界のさまざまな地域の企業やメーカーは、仮想ネットワークプラットフォーム上で製品の生産、設計、販売を有機的に調整し、事業活動の時間と空間の制限を徐々に突破し、これにより、対外貿易企業は市場の変化に対応したサービスを提供し、グローバルなマーケティング モデル システムを構築できます。 この分析によると、電子商取引の急速な発展という社会的背景の下で、伝統的な対外貿易企業の生産とマーケティングは大きな影響を受けており、企業がより良い発展を達成するチャンスをつかもうとするならば、積極的に電子商取引を発展させなければなりません。開発モデル。 生産とマーケティングの仕事を革新し、消費者のニーズに応じて製品とサービスを提供し、伝統的な対外貿易企業の市場競争力を徐々に向上させます。海外ecサイト東南アジア市場個人輸出越境EC物流越境ecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

一、越境ECが企業経営に与える影響

二、

越境ECは、インターネット システムをコア キャリアとして採用し、さまざまな情報技術の科学的かつ合理的な適用を通じて、伝統的な対外貿易企業の運営モードを変更および最適化することができ、それにより、伝統的な対外貿易企業が参加する利便性を生み出します。国際貿易活動をスムーズに行い、国際貿易活動に参加する企業に完全な情報を提供する市場開発環境を提供します。 グローバルな生産要素と生産資源の配分を包括的に最適化することに基づいて、伝統的な対外貿易企業の運営と管理方法を変更することにより、企業が市場環境によりよく統合することを促進し、市場がその役割を十分に発揮できるようにします。企業に財政支援を提供し、人々が国際市場で国際貿易活動を行うのに適切な支援を提供します。