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事例紹介

ラザダ教程が公開、東南アジアの消費市場を目指す


東南アジア地域はモバイルネットワークの利用者を増加させており、東南アジア地域の消費者のネット通販需要は日増しに旺盛になっており、また現地消費者の一人当たり可処分所得水準が高いため、東南アジアの越境電子商取引消費市場

[https://www.lazada.cn/ecosystem]現在と未来の1段階の兵家の必争の地となる。Lazadaは東南アジア消費市場の越境電子商取引の先導者として、便利な申請と0元の入居条件として、多くの投資家の関心を集めている。本文はLazada教程を解析した

[https://www.lazada.cn/news/4]、店舗運営の方法を教えます[https://www.lazada.cn/news/3]。

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LAZADAチュートリアルの開店編

他の越境電子商取引プラットフォームと比較すると、Lazadaの入居要求は低く、現地で会社を登録する必要はなく、中国の営業許可証だけでよい。登録申請時には企業支付宝または法人検証を記入し、国内から出荷する必要があります。東南アジアの電子商取引は高速発展段階にあり、運営コストが低く、プラットフォームの自然流量が大きい。また、東南アジアの越境電子商取引市場は非常に活発で、インターネット、物流などのインフラ整備が整っているため、これを志向する初心者や熟練者の入局に適している。

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LAZADAチュートリアルの運営編

東南アジアの消費市場を開き、効率的な店舗運営を展開するには、各ステップがどのように進むべきかを理解するためのビジネスの柔軟な考え方が必要です。まず、店舗運営は販売前の選択品から着手し、自身の発展需要と結合するだけでなく、現地市場の視聴者の需要変化を分析し、業界カテゴリーの成約指数、推薦指数、カテゴリーの傾向などのデータに重点を置いて、それによって棚に上げる製品の方向を確定し、そして熱検索内容と現地消費者の検索習慣を結合して売れ筋製品の名前、説明などを作成しなければならない。次に、店舗運営は店舗改装を重視し、オンラインショッピングであるが、店舗の改装も同様に無視できず、地域消費者の好みに合わせて、適切な店舗視覚効果を選択し、良質なホームページ、詳細ページを構築し、目の前を明るくし、消費者の満足度を向上させなければならない。