Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

今、おもちゃがlazadaに入居するのに何かメリットがありますか?


東南アジアのネット通販市場で人気のある商品のタイプには、母子類、おもちゃ類、化粧品類、ペット用品があります。その中で、玩具製品は東南アジアのネット通販市場の大きな比重を占めており、このような商品は消費者の年齢に製限を設けず、誰もが生活、娯楽生活を楽しむ権利がある。現代の若者はストレスが大きく、子供や老人も例外ではないので、おもちゃがlazadaに入居するのはいつでもチャンスがあり、優位性があります。

おもちゃが海外市場に進出するメリットは何ですか?まず、lazadaは東南アジア市場ですでに安定した基礎を持っており、このプラットフォームで自分のブランドを構築することで、lazadaがすでに持っている膨大な消費流量を楽しむことができ、流量を残し、順方向転換を得るには自分の努力を出さなければならない。だから、おもちゃがlazadaに入居する優位性の一つは既製の流量があり、市場の位置づけやマーケティングに過度な精力を使う必要はありません。とはいえ、やるべきマーケティングの仕事はやはりしなければなりません。同業者間の競争は依然として存在しているからです。同類の製品の中で誰が消費者の注意を引きやすいかは製品そのものを見て、同時にそのマーケティング戦略を見なければならない。

lazadaというプラットフォームは国境を越えた業者に対する支援力が大きく、国境を越えて国内の玩具製品を販売するなら、この東風に乗じて、この新市場でよく拳骨を発揮することができる。売り手はlazadaに来て言語や文字麺の障害を心配する必要はありません。ここには専門の翻訳ソフトがあり、自分の製品の位置づけをよくし、商品のプロフィールをよくすれば、その関連内容はlazada東南アジア市場の端にプッシュされ、海外の消費者に選択されます。玩具のlazadaへの進出の優位性は基本的にこのプラットフォームから来ており、もちろん現地の消費需要もあり、両者に加えて業者の市場に対する深い理解は、玩具製品に良い販売成績を得ることができる。