越境ECカテゴリートラフィックの獲得方法
製品をリリースすると、システムはリリースした製品も診断します。 システムは、カテゴリが間違っていることを通知する場合があり、時間内に修正する必要があります。 カテゴリのトラフィックを増やしたい場合は、製品を正しいカテゴリに入れる必要があります。 カテゴリーが正しく、相関が高い場合にのみ、顧客はカテゴリーパスを通じて必要な製品を見つけ、その製品はアクセスの深さを増やし、直帰率を減らし、国産製品を実装して海外に行きます。越境EC物流、越境ecサイト、lazada出店、参加するショップ、海外ecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
カテゴリ排水は、カテゴリを介してトラフィックをもたらすことです。 ただし、国境を越えた販売者は、バックグラウンドでの製品ソースの分析を通じて、一部の製品にはカテゴリ トラフィックがない一方で、一部の製品には多くのカテゴリ トラフィックがあることがわかります。
商品のカテゴリが正しく公開されていなかったり、属性が完全に入力されていなかったりして、カテゴリのトラフィックが発生しないために、異常なカテゴリ データが発生することがよくあります。 また、越境ECプラットフォームでは、カテゴリーごとに違いがあるため、正しいカテゴリーに掲載されている商品があっても、トラフィックが少ない場合があります。 したがって、トラフィックを引き付けたい場合は、トラフィックの多いカテゴリを選択するために最善を尽くす必要があります。
もちろん、トラフィックの多いカテゴリを選択する前提は、製品とカテゴリが適切で正しいものでなければならないということです。 複数のカテゴリーに対応している商品もありますが、今回はトラフィックの多いカテゴリーを選択することができます。 たとえば、アパレル業界の多くの衣服は、ドレス、舞台衣装、またはドレスのカテゴリで公開できます。
したがって、製品のカテゴリのトラフィックを増やすために、トラフィックの多いカテゴリに製品を公開するために最善を尽くす必要があります。 では、どのカテゴリがより多くのトラフィックを持っているかをどのように知るのでしょうか?
比較は業界動向を通じて行われ、アパレル業界を例に挙げると、比較対象として 3 つのカテゴリが選択されます。 訪問者数の割合、売上高の割合、ページビューの割合、需給指数から。 需給指数が大きいほど競争が激しく、総じて、トラフィックが多く、訪問者が多く、競争が少ないカテゴリでは、より多くのトラフィックを獲得して、eコマースの海外での評判を向上させることができます。