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事例紹介

越境EC企業が人材を惹きつける秘訣とは


越境ECに不慣れな企業、特に伝統的な企業にとって、トップからボトムまでコンセンサスを統一し、越境ECの重要性を認識し、それに適した社内雰囲気を形成できるかどうかは、成功または失敗の鍵。 現状、ほとんどの企業が越境ECを戦術的に理解しており、法人営業の補助チャネルとして利用している場合、戦略や将来の観点から越境ECを深く理解しているとは言えません。企業は、高効率で高品質な運用を実現できません。 チームの認識を統一するには、企業の担当者レベルからトップダウンで、まず国境を越えたe-共通の目標を持つコアチームを最終的に形成できるようにします。

「ポスト80年代」と「ポスト90年代」は、越境ECプラットフォーム(東南アジアのECプラットフォームLazadaなど)の主流の消費者層であり、その中で育った世代です。インターネットおよび電子商取引環境。 企業の担当者が越境電子商取引の独立した認識能力を欠いている場合、彼は「ゼロに戻る精神」を養い、越境電子商取引における自分の欠点を勇敢に認め、越境を尊重しなければなりません主に「ポスト80年代」と「ポスト90年代」の電子商取引. 越境電子商取引の才能: 彼らと交流し、越境電子商取引に関連する最新の知識と概念を彼らから学びます. 指導し、影響を与えるのが得意です.価値観のレベルでの従業員、そしてチームライフのメンターになる。lazada japan海外プロモーション越境EC事業越境EC物流越境 ec プラットフォームについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


上記の観点に基づいて、国境を越えた電子商取引の急成長は、それに参加する多くの伝統的な企業を引き付け、大きな人材のギャップももたらしました。 人材のジレンマを解決するためには、政府、大学、サードパーティのプラットフォームなどの外部の力だけに頼るだけでは十分ではなく、最も重要なのは越境EC企業そのものです。 越境ECの長期的な価値を認識し、継続的に「社内スキルの実践」に時間を費やすことを敢行し、従業員の価値を発揮できるオープンで革新的な企業を創造することによってのみ、優れた人材が集まり続けます。人材育成の問題は根本的に解決されます。