東南アジアの電子商取引プラットフォームがフェイスブックにどのように導入するか(二)
周知のように、多くの業者が東南アジアの電子商取引プラットフォームを選択している[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20]来賛達
[https://www.lazada.cn/%09%09%09%09%09%20]への出店後、店舗運営
[https://www.lazada.cn/news/3%09%09%09%09%09%20]プロセス中に異なる段階の運営上の難点が発生するため、良質な越境事業者
[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]広告を打つことで店舗の流れを高める必要があります。以下では、Facebook上で流れを称賛するためのいくつかのテクニックを紹介して、ブランドのために東南アジアに進出します
[https://www.lazada.cn/story%09%09%09%09%09%20]準備をする。
一、広告目標の選定
広告作成は、広告管理ツールまたはPower Editorで行うことができます。これまでの例では、広告作成はパス「アカウント作成広告」(個人のトップページの右上)で行うことができました。
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二、FACEBOOK広告をどのようにするか
Facebook広告により良い効果をもたらすには?筆者は実際に実行できる操作のアドバイスをいくつか提供します。
(1)Facebook広告ピクセル(ショートリンク)に参加し、顧客行動を追跡し、ショートリンクを通じて正確なユーザーデータを得る。データを使用して、お客様のニーズをよりよく分析し、満たすために、お客様の理解と理解を促進します。
(2)広告データと視聴者分析を利用して、「カスタム視聴者」データを獲得し、二次分析を行い、広告マーケティングを行う。つまり、各広告の投入は使い捨てではなく、広告を投入した後にデータ報告を得ることが最終的な目的であり、それは後続の広告の正確な投入の基礎とすることができる。売り手はデータ分析の仕事を強化し、データを用いて広告投入の仕事を持続的に指導しなければならない。
(3)ビジネス管理プラットフォームを適用し、ビジネス管理プラットフォームは1である。無料のFacebook
企業を組織および管理するためのツール。企業が複数のFacebook、資産、使用ベンダーを管理するマーケティングチームを持ち、アクセス制限や操作権限を制御する必要があり、アカウントにアクセスする必要がある場合は、ビジネス管理プラットフォームの使用を推奨します。マルチアカウント、マルチユーザ、マルチリソースの管理を容易にすることができます。
(4)登録時に個人の電子メールアカウントを入力しないでください。個人のアカウントと仕事のアカウントを分けて、できるだけ多くの人が共同で広告アカウントを管理して、アカウントに安全問題が発生しないようにしてください。
(5)広告内容はアイデアを維持し、お客様にクリックしたいという欲求を持たせる必要があります。売り手は季節要素、祝日要素、異なる人の群れに応じて異なる広告内容を設定することができる。
(6)他のSNS、「ネット有名人」、SEO、Emailと連動
さらに、Facebook自体が持つグループ機能、ホームページ機能などもあります。国内のある事件を例にとると、「ダブル11」が来ると、携帯電話の各アプリには「ダブル11」の広告が展示されており、さらにパソコンのQQプログラム、ブラウザ、情報ボックスも「ダブル11」の広告で、チャットソフトを開く時も、人々の言葉は天猫の「トーチお年玉」だった。このような「覇屏」は企業ごとにできるものではないが、彼らの広告手段が反映しているマルチチャネル連動は、越境電子商取引が学ぶべきものだ。
(7)必要な時点で、オフィシャルエージェント広告を使用する。最適化は売り手が自分でし、操作も自分でしなければならないが、安全性は相対的に保障され、専門性もより強い。