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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォーム「ザンダ」はなぜYouTubeに頼っているのか


一、YOUTUBEの荷物持ち能力は強い

YouTubeは世界最大の動画サイトであり、アクティブユーザー数は10億人を超え、世界のインターネットユーザーの満足度評価が高いソーシャルプラットフォームでもある。YouTubeの「開梱動画」は、多くの海外バイヤーが製品を購入する前に見て、見てから製品を購入するほど強力です。優良越境業者

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[https://www.lazada.cn/news/3%09%09%09%09%09%20]YouTubeはブランドの東南アジア進出に対して決して無視してはならない

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二、YOUTUBE普及にはどのような利点があるのか

1.外部トラフィックを導入し、SEOランキングを向上させる

YouTubeはグーグル傘下の製品として、他のサイトに比べて同じキーワードの下ではYorTbreリンクがトップページに表示されやすいため、YouTube普及はSEOに大いに役立つ。

2.製品を直観的に展示する

YouTubeはビデオソフトウェアとして、製品の詳細を視覚的に表示する一般的なビデオソフトウェアの利点を持っています。YouTubeは世界最大の動画サイトとして、製品を実際にお客様の前に見せることで、お客様の懸念を減らし、注文の変換を促進することができます。

3.買手推薦効果

買い手推薦効果とは、YouTube動画の中の人が拍手や私たちの実際の買い手であり、他の買い手に買い物の心得や体験を紹介することです。買い手として推薦することで、他の潜在的な買い手の信頼を得やすくなります。

4.伝播速度が速い

YouTube動画の伝播速度は非常に速く、主に「いいね」、「コメント」、「シェア」などの方法で伝播している。もし私たちのYouTube動画がA氏にほめられたら、A氏のすべてのファンは彼の動きを見ることができ、コメントや動画共有にもこのような機能があります。いいね、コメント、共有が多ければ、YouTubeで急速に伝播することができる動画。

5.効果の持続時間が長い

YouTubeは他のソーシャルソフトウェアの普及方式に比べて、効果が持続する時間が長い。Facbookを例にとると、私たちが投稿してからしばらくの間、普及効果は明らかですが、すぐに他の情報に上書きされます。熱然Youtubeは時間が経つと他の情報にも利益をもたらすが、一定のメカニズムによって動画の再露出を保証することができる。どちらのメカニズムも時間順ではありません。つまり、数年前の動画も検出される可能性があるため、YouTube動画の普及時間は非常に長いです。