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事例紹介

来賛達のプラットフォームタイプ、来賛達プラットフォームにはどのような利点がありますか


来賛達のプラットフォームタイプ

[https://www.lazada.cn/]はB 2 Cで、東南アジアの消費市場向けのB 2 Cオンライン通販プラットフォームで、2017年にアリババに買収され、一挙に東南アジア地域の市場規模と影響力随一のプラットフォームとなり、1万5000を超えるプラットフォーム業者が入居し、消費者市場は7億元近くに達した。

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来賛達のプラットフォームのタイプと市場の見通し

国内電子商取引市場はほぼ飽和状態にあり、企業の国内電子商取引プラットフォームへの進出はしばらくの間効果を見ることが難しく、アフリカ地域、東南アジア地域の電子商取引の発展は飽和状態に達しておらず、現在も電子商取引投資の青海にある。相対的に言えば、東南アジア市場は国民の投資選択に適しており、アフリカ地域の消費者の購買力は低く、物流、倉庫などに関連するインフラ支援の力は弱い。だからこそ、ザンダに来て

[https://www.lazada.cn/]アリババに引き継がれてからわずか数年で、市場の需要を掘り下げ、東南アジアの異なる国の消費者の好みに対応し、プラットフォーム商品の重点を調整し、プラットフォームタイプを消費者に喜ばせ、経営品類が豊富になり、1日平均アクセス数は400万の大台を突破した。

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来賛達のプラットフォームタイプとプラットフォームの優位性

来賛達のプラットフォームのタイプは東南アジア市場にいくつかの大きな競争相手がいることを決定したが、来賛達は自身の優位性によって、激しい東南アジアB 2 C市場で血路を切った。

まず、物流の優位性、来賛達を取り巻くプラットフォームのタイプ

[https://www.lazada.cn/story]独自の物流ネットワークを構築し、発展させ、アリババの技術資源、管理経験などに背を向け、プラットフォーム端の物流能力、サプライチェーンの全面的な制御能力を効果的に向上させる。長年の努力を経て、現在、東南アジア諸国の17都市に倉庫センターを建設し、消費者の訴えに立脚して「最後の1キロ」のサービスを提供し、地域消費者の愛顧を受けている。

次に、支払いの優位性は、国内のB 2 Cプラットフォームとは異なり、来賛達のプラットフォームタイプは東南アジア市場では新鮮なものではないが、その対応する支払い方法は多様な発展傾向を呈しており、電子支払いはまだ完全に普及していない。来賛達プラットフォームは異なる地域の消費者のために多様な便利で信頼性のある支払いモデルを設置した。