東南アジアの越境電子商取引がザンダに来るChatの設置方法
ザンダに来ている[https://www.lazada.cn/]店舗運営
[https://www.lazada.cn/news/3]の過程でChatチャットを設定して越境売り手に対して
[https://www.lazada.cn/collection]の商品が海に出る
[https://www.lazada.cn/brand]は非常に重要なテクニックであり、Chatを設定することでコミュニケーションコストを節約し、カスタマーサービスのストレスを軽減し、店舗のメッセージ返信率とメッセージ返信時間の指標点数を高めることができる。ではどうやってChatを設定するのでしょうか。パス「マイアカウント→Chatを設定」することで、Chatを設定することができます。
1.クイック返信設定
迅速な返信を設定することは、私たちの返信時間を迅速に向上させる最も効果的な方法であり、店舗で何度も使用する必要がある話術を迅速な返信フレーズに設定することができ、それによって顧客により効果的にサービスを提供し、返信時間を短縮することができる。
設定が完了するとチャットルームに入ってショートカット用語を見ることができ、必要なショートカット用語をクリックすると送信することができます。
以下は、一般的なクイック返信設定のいくつかの参照です。
(1)Hello, we are online and happy to serve you. Is there anything that can help
you?(こんにちは、オンラインで、喜んでサービスします。何かお手伝いできることはありますか。)
(2)Hello, I am happy to serve you. The product you said is in stock and can
bepurchased. And enjoy free shipping activities policy.
(こんにちは、喜んでサービスします。おっしゃった製品は現物がありますので、購入できます。送料無料キャンペーンも受けられます。)
(3)Thank you for purchasing our products, happy cooperation, and look forward
tothe next visit.(私たちの製品を購入してくれてありがとうございます。楽しい協力をして、次の訪問を楽しみにしています。)
2.自動返信設定
店舗の注文量が増加すると、毎日のカスタマーサービスは大量のお客様の問い合わせを受け付けなければならず、問い合わせ量の増加はカスタマーサービスにストレスを与え、同時にすべてのお客様にタイムリーに返信できないことを招き、それによって私たちの店舗の回答時間と回答率を低下させます。私たちはお客様を1分以上待たせることを知っています。
お客様は購入を放棄する可能性があります。この問題を解決する最善の方法は、店舗内の自動返信を設定することです。
(1)「自動返信」タブを開き、「テキストのみ表示」オプションを選択すると、テキストボックスで自動返信テキストを編集できます。
次に、お客様は店舗との会話を開始するだけで、店舗が設定した文字の返信をすぐに受け取ることができる「表示文字のみ」自動返信の効果を見てみましょう。
(2)もちろん多くの人は簡単なテキスト記述返信に満足していないので、テキスト返信により多くの操作返信を追加することができ、お客様が選択的にクリックすることができます。お客様が最もよく見ているいくつかの質問の答えを整理して操作に追加することができ、回答の形式は文字、画像、クーポン、店舗の注目招待であることができます。
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以下では、参照用に一般的なさまざまな形式の操作応答設定について説明します
(3)一言文字形式の返信設定のように、操作タイトルを「How to
enjoyfreesipping」(送料無料の楽しみ方)。お客様がこのオプションをクリックすると、設定された「Buy any two items across the
store and enjoy free shipping」(店舗で任意の2点の商品を購入すると送料無料)。
(4)画像形式の返信設定操作タイトルは「Learn more about store acvitie」「
(ストアイベントの詳細)。お客様がこのオプションをクリックすると、設定した画像に自動的に返信されます。
(5)クーポン形式の返信設定操作タイトルを「Store minimum threshold」に設定
coupon」(ショップ最低敷居クーポン)。返信設定は、店舗内のいずれかのクーポンを選択できます。
(6)店舗フォロー招待形式の返信設定操作タイトルは「How to flowow the shop」(店舗をフォローする方法)に設定されている。顧客がこのオプションをクリックすると、店舗フォロー招待リンクに自動的に返信される。