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事例紹介

Lazada東南アジア越境ECのロゴとバナーの作り方


一、LOGO +店舗看板

e コマース プラットフォームのストア ロゴはブランドのシンボルです。 多くのマーチャントは製品の画像をロゴとして使用しますが、ロゴはサイン、ロゴであり、一部のマーチャントは他の人のロゴを直接使用することさえあるため、これはお勧めできません。ロゴは、許可されていない限り、そうでなければ 不法行為であるため、法律を使用してはならず、他人の利益への損害は、対応する補償と法的責任を負わなければなりません。 したがって、加盟店は独自のブランド ロゴを作成し、誰かにデザインを依頼することをお勧めします。長期的な検討のために、加盟店は自分の権利と利益を保護するために、ロゴを商標として登録することをお勧めします。lazada jp海外の口コミLazadaニュースラザダ社越境 ec店を開くについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

看板は店舗のポジショニングであり、店舗のイメージであり、他の店舗に比べて比較的安定している(頻繁に変更されることがない)ことから、当店がEC商品をメインに扱っており、人混みに面していることをダイレクトに伝えています。バナー バナー 募集・陳列の仕方は、店舗スローガン+のフォームデザイン・陳列で注意を促します。

二、Banner

バナーは装飾を保存するための鍵であり、ページで最も大きな画像でもあります。バナー画像は高解像度でなければなりません。 アウトドア商品の場合は、一般的に登山、サーフィン、ランニング、ロッククライミングなどのインパクトの強い写真を選びます。 Bdayプロモーション、Double 11、およびDouble 12の期間中、プラットフォームには特別な装飾要素があります。商人や友人はそれらを十分に活用する必要があり、装飾要素は雰囲気を適切に表現できます。 Carote バナーの背景色は大きなトーンで統一されており、きれいな写真は混乱や花を避け、消費者のショッピング体験をより快適にし、購買意欲を高めます。


バナーカルーセルも非常に優れたツールであり、複数のテーマのコンテンツを表示し、ハイライト情報を格納できます。 マーチャントは、さまざまなマーケティングの優先順位に従って、対応する計画を調整できます。 Lazada Seller Center は、クリック可能な領域にバナー Banner を追加しました。この機能は非常に優れています。消費者がクリックして詳細情報を閲覧できるように、同じバナーに複数のリンクエントリを設定できます。 ZNT のバナー Banner には、3 つの製品 A、B、および C が表示されます。製品エリアに対応する製品リンクを設定し、一致する視覚的ガイダンス動作を設定できます。もちろん、詳細は販売者自身のマーケティングに従って行う必要があります。戦略に応じたビジュアルデザインが最適です。


クーポンの設定は非常に必要であり (ストア製品の価格帯に応じたグラデーション デザインがより合理的です)、より一般的な方法は、割引情報をできるだけ前に出すことです。

さらに、ファン クーポンは、ファン獲得の重要なソースである東南アジアの消費者市場で特に重要です。 一般的に言えば、ファンクーポンを設定するためのしきい値は比較的低く、10元の購入で2元を差し引くなど、店舗の看板に対応する視覚的なガイダンス動作を設計することをお勧めします(特定のデザインは、マーチャントのマーケティング戦略に従って設計されていますと製品の利益率)は非常に大きく、フォロワーを獲得する最も効果的な方法