東南アジアの越境電子商取引を称賛するためになぜ店舗のトップページのデザインをしたのか
トップページ設計の機能的役割は、製品情報の表示、ブランド価値の伝播、活動情報の伝達、消費者の注文の誘導である。
来賛達[https://www.lazada.cn/]東南アジアクロスボーダー電子商取引プラットフォーム
[https://www.lazada.cn/ecosystem]トップページ設計の目的はトップページの視覚を通じて消費者を製品詳細ページに誘導して追加購入、成約を完成させることであり、長期的な目的はブランド化であり、東南アジア市場を獲得することである
[https://www.lazada.cn/news/2]消費者は信頼し、消費者に良質な商品を提供し続け、再購入率を高めている。店舗改装やトップページ設計は業者に流量をもたらすことはできないが、転化率や再購入率を大きく決めることができる。トップページのビジュアルマーケティングは、店舗のハイライトとイベント情報を明確に視覚的に提示し、消費者が店舗のより多くの製品を閲覧できるように誘導することであり、事業者は次の3つの側面からトップページの設計を行うことができる:
a.ターゲット消費者に最も見せたい製品は何ですか。
b.消費者がトップページを見ているとき、彼は何を考えていますか。
C.消費者がもっと見たい情報を見るのをどのように助けるか。
例えば、母子製品の店舗設計では、妊娠中のママの人が入店すると出荷時間と対応する製品分類が表示され、クリックして関連製品をもっと見ることができるという3つの点を説明したほうがいい。
この業者は納品時間、説明と特典情報、出産前用品、産後用品をはっきりと提示しているので、妊娠中のママの人が入ってきたら、対応するモジュールをクリックしてより多くの製品を見ることができます。美しく、洗練されたバナーと製品画像、差別化された特色は、消費者の信頼を非常に効果的に得ることができます。また、Bluetoothイヤホンの工程爆発図、防水テスト図などは、消費者に商品の信頼性を直感的に感じさせ、消費者に連想させることができ、すでに50%成功している。
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店舗デザインの短期的な仕事内容の一つは、会社の最近のマーケティング戦略と重心を結合して視覚マーケティングの企画を行うことであり、店舗デザインの鍵は店舗活動情報とページレイアウトの展示方法、および店舗色調の組み合わせと主力商品の透過などに関連している。視覚マーケティングは全体のマーケティングにサービスしなければならず、良い視覚マーケティングは直接売り上げを決めることができる。
店舗のトップページは人の顔に等しいもので、1つの店舗のトップページのデザイン構想は通常どのようにユーザーの選択衝動を引き起こし、それによって取引量に転換するのだろうか。このことから、店舗トップページのデザイン構想は淘宝天猫店舗全体の運営においても重要な位置を占めていることがわかる。全体的に見ると、店舗のトップページに不可欠なモジュールは、店舗の看板+宣伝ポスター+爆金+オンラインカスタマーサービス+小爆金+終了ページである。
電子商取引の商品をクリックすると
[https://www.lazada.cn/collection]この店舗に入って最初に目にするかもしれないのが店舗看板エリアです。店舗看板エリアもトップページデザインの最初に考慮された位置であり、店招デザインの芸術スタイルとフォントスタイルの選択とフォント色は基本的にあなたの後ろのホームページの芸術スタイルを確定しています。このことから、店舗のトップページ設計構想に対する店招設計の重要な意義がわかる。店舗トップページのデザイン構想はまた店舗全体の運営、ブランドにも進出している
[https://www.lazada.cn/brand]の重要な意味があります。