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事例紹介

ラザダ市場は大ヒットし、多くの投資家の注目を集めている


ラザダ市場

[https://www.lazada.cn/news/2]非常に人気があり、特に近年の疫病情勢の下で、伝統的な対外貿易事業の発展は深刻に制限されているのに対し、オンライン越境電子商取引の人気がある。Lazadaは東南アジア市場を深く耕し、東南アジアの電子商取引市場を誇るダークホースとなっており、Lazadaは近年、多くの投資家の注目を集める重点投資内容となっている。

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外国貿易産業のデジタル移転は、LAZADA市場の爆発的な発展をもたらした

ラザダニュースをくまなく見る

[https://www.lazada.cn/news/1]対外貿易産業の発展とのニュースによると、ますます深刻な疫病情勢の影響を受け、伝統的な対外貿易産業の発展に多くの挑戦をもたらすと同時に、対外貿易産業のデジタル化への移行を加速させている。ベトナムのラザダ市場の発展を例に、2021年にラザダプラットフォーム事業者は急速に成長し、毎月の成長率は30%以上を維持している。ラザダ市場は爆発的で、東南アジアの越境電子商取引事業の台頭を代表している。多くの販売されている製品の中で、特に速消品の販売量と伸び率が最も高く、次いでファッション、家庭、電子製品が続いている。

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成功するにはLAZADA市場を借りれば、より精細な運営が必要になる

レザンダはラザダの音訳で、投資家はラザダプラットフォームに入居し、ラザダ市場を占領している。勢いに乗じてラザダの大量の自然流量の優位性を得る必要があるほか、深く耕作して運営を称賛する必要がある

[https://www.lazada.cn/news/3]。自身の発展需要、発展現状及びプラットフォーム消費者の動的需要と結びつけて、的確な排出によって運営活動を称賛し、段階運営目標を設定し、そして段階的なフィードバック報告を形成し、称賛に来た運営に対して段階的な調整を行い、プラットフォーム消費者の要求に常によく合うようにする。直感的な方法の1つは、製品の販売データを分析し、前期に大量に製品をアップロードし、構内検索のホットワードを先取りし、流量爆金製品を構築し、製品の説明、構内最適化、店舗運営などに注目することである。中後期は製品の販売データを全面的に深く分析し、非効率な製品を取り除き、先導的な製品を構築しなければならない。