東南アジア越境電子商取引の流量源及び店舗構造設計を称賛するために来た
東南アジアの電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/about]来賛達
[https://www.lazada.cn/]トラフィックはすべての基礎です。流量は店舗の米付き露光であり、露光があれば成約に転化する可能性がある。だから私たちがしなければならないのは流量の出所を理解して、更に私たちの視覚マーケティングを通じてぼったくりをクリックして、転化率を昇格させて、十分に流量の資源を利用して、国産品の出海を把握します
[https://www.lazada.cn/brand]のチャンスです。
一、来賛達プラットフォームの流量
事業者である私たちは、ラザダ店舗の最大の流量配当金[https://www.lazada.cn/news/2]ソースはプラットフォーム自体であり、Flashを含むがこれらに限定されない
Ssale(フラッシュ購入)、Home Page(トップページ)、Lazada Search(検索)、Chat(バイヤーチャットツール)、Feed
(微淘)など、越境電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/ecosystem]のトラフィックはどこにあるのか、私たちは適切な操作を実行することができます。
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二、東南アジアバイヤーの自主訪問フロー
買い手の自主アクセストラフィックとは、複数の正家を買って直接売り手の商品ページ、店舗に入るトラフィックのことであり、主流の最も源にはDirectがある
visit(直接アクセス)、ショッピングカート、注文など、ここでビジュアルマーケティングベビーを通じて行うのは、買い手を残し、輸出を閉鎖し、関連マーケティングツールを組み合わせて使用することです。
三、国境を越えた駅外の流量
駅の外のトラフィックはよく理解できます。駅の外から自分の店舗や商品ページに流れるトラフィックです。例えば、独立駅のトラフィック、Facebook Youtube、Instagram、Twitter
TikTokなどのソーシャル、ビデオ、ライブプラットフォームのストリーミング、流量コストはますます高くなるだけで、業者としては消費者を留める方法を考え、流量資源を十分に利用し、消費者の滞在時間を増やし、転化率を高めるべきだ。
四、LAZADA店舗構造設計
店舗構造の論理は美観度設計よりも大きく、この概念は必ず明らかにしなければならない。多くの業者はページ設計の美観度(もちろん、美観度は絶対に加点項目だが、構造は前提)に熱中しており、店舗全体の構造の論理的合理性を無視している。
簡単に言えば、構造設計とはページレイアウトがバイヤーの買い物体験に合っているかどうかであり、優れた構造設計はバイヤーをより長く滞在させ、店舗のより多くの製品を閲覧することができ、転化を形成しやすい。購入者は必要な製品を見つけやすく、購入する準備をしていなかった製品を最終的に注文して購入したこともあり、関連マーケティングなどの内容にも関連しています。
美観度の設計も同様に重要で、1枚の美観度のきわめて高いピクチャーは瞬時に消費者の好感を得ることができて、人は消費者に更に私達の製品を理解させて、信頼度を増加して、1枚の精緻なピクチャーも製品の品質を伝えることができます。
店舗構造の設計には統一された基準はありません。事業者には異なる経営戦略があり、製品にも異なる側面がありますが、必要な基礎論理に従うことが前提です。