越境ECは一般的な検索トラフィックをどう捉えているのか
一般的な検索トラフィックの定義とそれに影響を与える要因
通常の検索トラフィックとは、越境ECプラットフォームでのユーザーの自然な検索トラフィックを指します。 購入者が検索ボックスでキーワードを検索し、検索結果をクリックした後、EC 商品が属する越境 EC ブランドにもたらされるトラフィックを指します。 読者がより直感的に理解できるように、以下に例を示します。越境EC物流、越境ecサイト、個人出店、ラザダ運営、越境ec個人についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
顧客 A がドレスを購入したいので、検索ボックスに「dress」と入力すると、結果が表示されます。 顧客がそれらのいずれかを選択してクリックした後、このマーチャントにとって、これは通常の検索トラフィックです。 P4P やオフサイト プロモーションなどの有料トラフィックと比較して、通常の検索トラフィックの利点は、無料でコンバージョン率が高いことです。 一般的な検索トラフィックの利点が明らかになった今、それに影響を与える主な要因は何ですか?一般的な検索トラフィックを増やすにはどうすればよいでしょうか?
影响普通搜索流量的因素有很多,包括以下几个。
一、店舗活動
活動が活発な店舗ほど、露出を獲得する可能性が高くなります。 通常、ストアをアクティブに保つために次のことを行います。
①装飾市場でリリースされた新しいモジュールがあるかどうかに常に注意を払い、適時に更新してください。
②毎日、または頻度で新製品の棚に店を置いてください。
③顧客サービスがオンラインであることを確認し、顧客の質問や問い合わせにタイムリーに対応します。
二、店舗違反による減点
店舗違反の減点に加えて、商品の自然露出にも一定の影響があります。
バイヤーからのクレームが入った後、ストアの露出数は一直線に減少する可能性があります。 店舗は違反が原因で顧客から苦情が寄せられていることがわかり、店舗の全体的なトラフィックに大きな影響を与えています。 では、店舗運営者は、プラットフォームによって違反やポイントが差し引かれないようにするにはどうすればよいでしょうか?
次の点に注意してください。
①禁止および制限された製品を公開しないでください (特定のカテゴリについては、プラットフォームの禁止および制限された販売ルールを参照してください)。
②誇大宣伝、虚偽の出荷、約束違反、イデオロギー的嫌がらせ、不正競争、市場秩序の深刻な混乱、深刻な悪意のある超低価格、違法な利益、およびその他の取引関連の違反に終止符を打ちます。
③実際の製品が説明と一致せず、顧客の苦情を引き起こすという事実を回避するために、製品をリリースするときに虚偽の宣伝や誇張をしないでください。
三、商品ランキング
製品のランキングは、露出に最も影響を与える要因です。
ご存知のように、商品のエクスポージャーは取引量に正比例し、エクスポージャーが多いほど取引量が多くなります。 では、データ分析によって最大のトラフィックを獲得した製品をどのようにリリースし、より多くの注文を得るにはどうすればよいでしょうか。