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事例紹介

カテゴリートラフィック向上のための越境ECの意義


越境EC プラットフォームへのトラフィックは、人体にとって心臓と同じであり、その重要性は自明です。 人は心なしでは生きられません。 同様に、越境ECブランドの店舗も、実店舗をオープンするのと同じように、トラフィックがありません。 私たちは最高品質の製品を最も安い価格で提供していますが、他の人が目抜き通りの棚に置いている間、私たちはそれらを家に隠しています。 そうすれば、他の人の製品の品質が私たちの製品ほど良くなくても、価格が私たちの製品よりも高くても、彼の製品は売れます。 それは、彼の製品が他の人に見られるからです。 見せびらかすだけです。越境 ec店を開くecサイト運営越境ec個人東南アジア市場海外プロモーションについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

このセクションでは、すべてのトラフィックを細分化し、カテゴリ トラフィックを改善するための越境 e コマースの重要性について説明します。

カテゴリ トラフィックとは? ショッピング サイトにアクセスすると、必要な商品を見つけるための多くの経路があります。 例えば、淘宝網でレースのドレスを検索したい場合は、ウェブサイトの検索ボックスに「レースのドレス」というキーワードを入力するか、右側の「淘宝網の女性」-「服」-「婦人服」をクリックします。タオバオのホームページの横にある「-「レースドレス」カテゴリーから、様々なレースドレスの展示を見ることができます。 同じことが Lazada にも当てはまります. 顧客が製品を閲覧するとき、検索パスから必要な製品を見つけるだけでなく、ページの左側にあるナビゲーション バーからも必要な製品を見つけることができます. ホームページのナビゲーション バーはカテゴリであり、このカテゴリは常にページに表示されます。 検索で製品を閲覧する場合でも、ナビゲーション バーから製品を閲覧する場合でも、常に表示されるカテゴリがあり、選択したカテゴリは具体的であり、視聴者が製品をより正確に識別するのに役立ちます。 必要な製品がすぐに見つかります。 カテゴリから商品ページへのトラフィックがカテゴリトラフィックです。 カテゴリ トラフィックは、ストア トラフィックの非常に重要な部分です。 そのため、カテゴリートラフィックの改善は、店舗運営において最も重要な課題の1つです。