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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームがビジネス参謀の商品ページを称賛するにはどうすればいいのか


東南アジアの電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/about]来賛達

[https://www.lazada.cn/%09%09%09%09%09%20]のビジネス参謀は統合された統計分析ツールであり、ビジネス参謀を通じて店舗全体と個別製品の詳細を全方位に知ることができる。

事業者は店頭に対して基本的な「診断」を展開し、店頭全体の店舗運営を把握することができる

[https://www.lazada.cn/news/3%09%09%09%09%09%20]状況、流量、製品、販売促進活動、サービスなどのプレートデータ情報を分析し、最適化の方法と戦略が国境を越えた電子商取引プラットフォームにマッチするかどうかを検査する

[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]規則。

目標を達成するかどうか、どのような詳細があっても改善を続けることができ、ビジネス参謀を十分に運用してこそ、店頭と製品の最適化をより的確に展開し、より効率的な導入と転化を達成することができる。

[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653451835038image.png]

一、リアルタイムランキング

リアルタイムランキング(RealtimeRanking)は、売れ筋製品や高アクセス製品の詳細を提供します。この部分は、事業者が商品経営の取引状況を最も直感的に見ることができるようにします。

支払金額上位100(Revenue Top 100):売上上位100製品

訪問者数上位100(Visitor Top 100):訪問者数上位100製品

二、商品の概要

商品概要(Performance)

時間を選択して、特定の時間範囲でデータを表示します。

カテゴリー、ブランドによる選別、商品SKUまたは商品名による検索

選択指標をクリックして、SKUレベルの詳細データとランキングを見る(最大5指標を選択)

ここに選択した指標の下のSKUが表示されます。商品名をクリックして(または..製品フロントにジャンプできます)

上下の矢印をクリックして並べ替えることができます

「エクスポート」ボタンをクリックしてデータをダウンロードする(一度に最大2000行のデータをダウンロードする)

三、商品診断

商品診断(Diagnosis)ページ。この部分はラザダがデータ分析を通じて商店の店舗商品に存在する6種類の問題を計算したものである:価格競争力の欠如、欠品、販売量の暴落、低転化率、売れ残り、高収入損失。このような状況が発生すると、該当する状況の後ろに問題のある商品の数が表示され、業者は直接クリックして見ることができます。

各診断のSKUリストと改善提案を表示するにはクリック(最大500 SKUを表示)

オプションに基づいて、具体的な診断と改善提案を行う

各SKUの履歴データ

選択したメトリックの下のSKUが表示されます。商品名(または・・・)をクリックすると商品フロントにジャンプできます