東南アジアの電子商取引プラットフォームが高転化率を称賛する詳細ページの設計方法
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[https://www.lazada.cn/]高転化率の詳細ページはどのように設計されていますか。デザインそのものに比べて、国境を越えた売り手のアイデアはもっと重要だ。消費者が詳細ページに入って商品を見ると、製品タイトルなどを通じて露出と流量を取得しているため、半分成功しています。主な図はクリックを引きつけて、それでは消費者がカスタマーサービスを探して最後の成約を達成するかどうかを決定して、詳細ページは極めて重要な役割を果たしている。
優秀な同業者の詳細ページ設計を多く見、多く研究する(ラザダプラットフォームに限らず、淘宝業者[https://www.lazada.cn/collection]、天猫商店
[https://www.lazada.cn/brand]は最良の学習参考対象である)、実際には詳細ページの設計構想は主図の設計構想と同じであるが、主図は簡略版であり、詳細ページは拡張版である。
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コアなセールスポイントを簡素化し、消費者に最初に見てもらう
着いたら記憶に残る。自分の買い物を3軒比べたとき、最終的には私たちに最も印象的な製品に戻って注文して購入しました。購入理由はある機能の特徴、魅力的な価格、材質、美しい画像と文案、安心なアフターサービスなどかもしれません。例えばZNTイヤホン詳細図デザインコアのセールスポイントはComfortable
(快適)+Compatible(互換性)、ヘッドホン製品にとってこの2つの機能は非常に印象的で、投稿を締め切って、この製品はラザダマレーシアモールで39 RMで販売されている
(リンギット)、4.82091 Ratings(評価)、63 AnsweredQuestion(問答)を評価した。
製品の詳細説明:最も重要で、最も伝えなければならない情報を前面に出して、東南アジア市場を深めることを提案する
[https://www.lazada.cn/news/2]消費者イメージは、好奇心を誘発し、独自のセールスポイントを提示する方法(使用シーンを組み合わせ、遭遇した最大の痛点と対応するソリューションを列挙する)をよくとる。消費者が自分を引きつけていない製品を理解する時間があまりないため、消費者がより迅速に対策を立てるのを支援します(特に携帯電話で買い物をするときは明らかです)。