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事例紹介

越境ECの販売実績指標とは?


一、EDMがトラフィックを引き付ける
EDM は、トラフィックを引き付けるための電子メール マーケティングとも呼ばれ、トラフィックを引き付けます。メールやメルマガの形にすることで排水を実現。 現在、このようにして得られた具体的なデータを縦横のデータで見ることはできません。 しかし、EDM は非常に実用的で効果的なマーケティング手法であり、コンバージョン率が約 20% に達することは非常に一般的です。 EDM マーケティングには、次の 2 つのプラクティスがあります。越境ecサイト越境 ec店を開く越境 ec店を開く越境ec個人東南アジア市場についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

(1)プラットフォーム マーケティング キャンペーンでアカウント管理およびマーケティング ツールを使用します。 このツールを使用して、ストアから商品を購入した顧客にメールを送信します。

(2) サイト外の特別なメール サーバーを通じて、より多くのユーザー (既存の顧客を含む) にメール サービスを送信します。

当社が送信する電子メールの内容は、新製品、プロモーション、割引、および顧客をストアに引き付けて製品を閲覧または注目させることができるその他の情報である必要があります。 最良の結果を得るために、メールを送信する際には次の点に注意する必要があります。

(1) コンテンツは十分に魅力的でなければなりません。

(2)メールを書くときは、次の問題に注意する必要があります。


①メールのタイトルには、控えめな言葉を使用してください。
②あまり特殊な句読点を使用しないでください。
③少用虚构的字符串。

④HTML代码应该简洁。


(3)定期的に送信し、過度に販売しないでください

(4)メールの形式を統一してください。

(5)ページのデザインは美しく、重要なポイントを強調しています

(6)退会をサポート

二、SNSがトラフィックを引き付ける
集客のための SNS は、SNS を通じて店舗や商品のトラフィックを増やすことです。 顧客が製品を閲覧すると、この製品をソーシャル プラットフォームで共有できます。 現在一般的に使用されているソーシャル プラットフォームには、VK、Pinterest、Twitter、Facebook、Google+ などがあります。 さらに、YouTube と Instagram は、より一般的に使用されているソーシャル ネットワークです。

当社の SNS ドレナージとは、ソーシャル プラットフォームでアカウントを開設し、SNS ソーシャル ネットワークを通じて当社の製品を宣伝し、当社の製品を顧客にプッシュすることです。 なお、SNSの本質はシェアであり、SNSのポイントはシェア後に再配信することです。 多くの場合、多くのエネルギーを投入するが、効果がない単一のアイテムを広めることはできません。

SNS ドレナージの具体的な実施プロセスは次のとおりです。


(1)消費者に手を差し伸べる。

(2)消費者に興味を持ってもらいます。

(3)消費者がブランドと対話できるようにします。

(4)迅速な行動。

(5)シェアと口コミ。

ここで提案する具体的なアプローチは次のとおりです。

(1)お客様に役立つコンテンツを提供します。

(2)心でコミュニケーションする(ブランドイメージとメディア広報の維持)。

(2) お客様の問題を解決します。

(4)顧客が相互に通信するためのプラットフォームを確立します。


(5)製品の最適化を最優先事項にします。

(6)関連する製品トピックを作成する