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事例紹介

YouTubeのネット有名人を探してザンダの店舗に荷物を持ってくる方法


YouTubeは世界最大の動画、生中継プラットフォームとして、膨大なトラフィック規模を持ち、「荷物を持つ」遺伝子を持つコンテンツ生態を構築している。優良越境業者

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YouTubeでキーワードを検索したり、競合他社のreviewerを探したりして、製品に関連するチャンネルマスターのページを開くと、履歴書からネット有名なメールボックスを見つけることができます。メールボックスが見つからない場合は、ソーシャルプラットフォームでネット有名人に連絡したり、駅構内の手紙で連絡したりすることができます。

YouTubeのネット有名人は製品の偏りがあるので、適切なYouTubeのネット有名人を見つける必要があります。ネット人気ファンの数の大きさによって、ネット人気は大きく分けて超人気(100万人以上)、大人気(10万人から100万人)、中等(1万人から10万人)、微紅(1万人未満)の4種類がある。ファンの数が少ないネット有名人ほど、業者の協力メールに返信したいと考えています。彼らはビジネス協力の招待を受ける機会が相対的に少ないため、業者と協力する場合、返信率と協力度が比較的高く、比較的速いからです。もちろん、最も速い方法はサードパーティ製プラットフォームBrandBacker、

Influenster、Scrunch、Hyprbrands、IZEAなど、これらのプラットフォームの多くのネット有名人は評価でお金を稼いでおり、資源は比較的豊富で、もちろんプラットフォームもそれに応じてコミッションを受け取る。

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もしあなたが適切なYouTubeのネット有名人を見つけたら、協力する前に手紙のテンプレートを書いて、製品の写真とリンクを置いて、彼が興味を持っているかどうかを初歩的に尋ねて、もし協力したいならば無料の製品をYouTubeのネット有名人に提供します。ここでは、きれいなテンプレートだけでなく、画像、ビデオ、Callを入れることができるMailChimpを使ったメールを送ることをお勧めします

toactionのボタン。最も重要なのは、ネットユーザーがメールを見ている様子を追跡することもできることです。もしネット有名人がメールをまったく見ていなければ、他のソーシャルソフトウェアを通じて彼と連絡することができます。連絡を取った後、あなたの製品目標群を簡単に表現することができて、ビデオ撮影のいくつかの実行可能な要求に対して、製品のリンク、タイトル、説明とラベルを提供して、そして彼があなたに郵便物の住所を送るように誘導することができます。

ビデオが出てきたら、ネット有名人への関心を維持し、ネット有名人と意見を交換します。動画の閲覧量やファンコメントには定期的に注意し、できるだけ良質なネット有名人と連絡を取り、協力してください。