Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォーム「ザンダ」がなぜFackbookに広告を投入したのか


世界的に人気の高いソーシャルメディアとして、現段階でFacebookの月間アクティブユーザー数は22億7000万人を超えている。大量のFacebookユーザー数を除いて、Facebookの広告技術も比較的完備している。Facebook広告により、良質な越境事業者を許可

[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]商品を購入し、長期的な顧客になる可能性のあるユーザーに広告を表示する。

Facebookで国境を越えた売り手を増やす方法を見つけたら

[https://www.lazada.cn/collection%09%09%09%09%09%20]のECブランド

[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20%09%20]知名度、そうすればいい人が来る

[https://www.lazada.cn/]プラットフォームでの販売が増加している。さらに、事業者の現段階では駅構内のトラフィックは相対的に限られているため、Facebookの駅外ドレナージ対策を作成することは、あなたが重点的に注目すべきことである。

[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653365048285image.png]

初歩的な理解

Facebook広告をプレイする前に、売り手は次の2点を知る必要があります。

(1)広告の前提は必然的に「製品が王」であり、そうでなければ、巧婦も無米の炊事はできない。

(2)広告はすぐに効果が出るものではなく、長期的な忍耐と蓄積が必要である。

前準備

(1)政策を理解する。Facebookの広告ポリシーを読むには、必ず真剣に、中のすべての文字、すべての言葉を繰り返し研究しなければなりません。Facebook広告ポリシーの原因でアカウントが閉鎖された場合、アカウントを取り戻す可能性はほぼゼロです。

(2)広告アカウント実名制。広告アカウントが所属する個人アカウントは実名でなければならず、審査が必要になると、明確な証明書を提供できれば簡単に解約でき、証明書の中でパスポートは身分証明書より優れている。この条例は第1条に基づいている。

(3)ハードウェア装置。所有者、ログインIP、アカウント所有者の3人--IPは簡単に変更しないでください。

(4)広告費用。売り手は広告を作成することも、第三者エージェントを通じて企業広告アカウントを登録することもでき、必要に応じて広告費を支払うことができます。一般的には、個人口座のセキュリティ係数は高くなく、問題が発生するとクレームで取り戻すのは難しいので、できるだけ公式エージェントを選んで登録することをお勧めします。問題が発生した場合は、公式エージェントがアカウントの回収に協力し、個人が登録したアカウントよりもはるかに成功率が高くなります。この方式は時間と労力を省き、専門性も高い。

(5)基礎機能は正常に動作する。売り手はアカウントを作成した後、アカウントを日常的に維持し、経営しなければならない。アカウントを長期間放置することはできず、新しいアカウントに対して集中的な操作をするべきではない。