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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームがザンダのLazMallに来るメリットは何ですか。


LAZMAL事業者の優位性

東南アジアの電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20]来賛達

[https://www.lazada.cn/%09%09%09%09%09%20]の解決はバイヤーの痛みを取り除き、正規品とサービスの保障があり、業者はLazMallでの店舗運営を考える必要がある

[https://www.lazada.cn/news/3%09%09%09%09%09%20]の痛い点です。ここではLazMallを挙げてみましょう

[https://www.lazada.cn/brand%09%09%09%09%09%20]国境を越えた売り手に対して

[https://www.lazada.cn/collection%09%09%09%09%09%20]の利点。

(1)すべての商品にLazMallの表示があり、これにより消費者は検索ページで店舗の性質を識別しやすくなる、

(2)ブランドチャンネルページ商品に露出権を享有する、

(3)ホームページ面でのより高い露出率とより高い検索ランキングを享有し、プラットフォームが流量扶助を与えることを意味する、

(4)「LazMall campaigns and Mega Campaign barter program」の権益を独占享受する、

(5)6つの「Seller Picks」ショーウインドーはLazMall業者に推薦できる、

(6)独自のキャンペーン、スーパーブランドデーなど、独自のマーケティングソリューション。

LazMallはまた、事業者に追加の価値とサービスを提供します。

(1)来賛達は市内でLaNMallの顧客に抽出と返品のサービスを提供する、

(2)来賛達は専属倉庫を利用して業者の返品を処理する、

(3)来賛達にはLazMallの顧客に対して最高品質のサービスを提供する専用のカスタマーサービスチームがある。

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海外ローカル倉庫

電子商取引の物流サービスは電子商取引業務全体の中で極めて重要な役割を果たしており、消費者の買い物体験全体のかなりの比重を占めており、物流の速さと遅さ、小包を受け取る完全度、アフターサービス返品の利便性などは消費者の店舗全体に対する印象に影響し、さらに消費者の店舗での保存に影響を与えている。

現在、ほとんどの国内越境売り手が採用しているのは依然としてLGS物流であり、一部の爆発金があり、類目の要求に合致する業者はLGF物流を採用し、ごく少数の業者は現地倉庫物流を実現している。しかし、ショッピング体験を向上させるためには、より多くの業者がローカル倉庫物流の実現を経営の一つの目標としている。ウェットティッシュ1パックを例にとると、通常ラザダでウェットティッシュというキーワードを検索するとき、検索結果に国境を越えた売り手がいないことが多いのですが、その理由は何ですか。ウェットティッシュという商品は、速消品、剛需品に属しているのに、なぜ国境を越えて業者が作らないのか。利益がないわけではなく、価格競争の下で、送料が商品小売価格より大きいと販売ができないのが痛いところです。

これが一部の業者が海外倉庫を実現する理由だ。また、中国からアセアン諸国に出荷すると、税金の還付ができるだけでなく、着地港に着くとFORMを通過することができる

E 0関税を実現する。これも実は商品のコストを下げているのです。物流選択過程において、最終的な業者の流れはLGS→LGF→海外ローカル倉庫であることが多いが、この過程は六国ローカルの管理、業務標準、ERPなどの問題に直面する必要がある。編者は業者が順序を追って、成熟した時期に成熟したことをすることができることを望んで、すべての業者がラザダプラットフォームで万難を排除して、自分の電子商取引の夢を実現して、海外の天地を開拓することができることを望んでいます!