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事例紹介

越境EC企業が人材を惹きつける秘訣とは


越境ECに不慣れな企業、特に伝統的な企業向け。 上から下までコンセンサスを統一し、越境ECの重要性を認識し、適切な内部雰囲気を形成できるかどうかが成功または失敗の鍵です。 現在、ほとんどの企業が越境ECを戦術レベルでのみ認識し、それを企業の販売の補助チャネルと見なしている場合、彼らは越境ECを戦略レベルの観点から深く理解していません。そして企業の将来の発展。 このようなチーム運営の企業では、効率的で質の高い運営は実現できません。 チームの認識を統一するには、企業の担当者レベルからトップダウンでなければなりません。 まず、越境ECの方向性について企業のトップマネジメントのコンセンサスを達成するために、共通の目標を持つコアチームを最終的に形成することができます。東南アジア市場個人輸出東南アジアecサイト越境 ecサイト越境 ec店を開くについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

「ポスト80年代」と「ポスト90年代」は、越境ECプラットフォーム(東南アジアECプラットフォームLazadaなど)の主流の消費者層であり、その中で育った世代です。インターネットおよび電子商取引環境。 企業の担当者が越境ECの独立した認識能力を欠いている場合、彼は「ゼロに戻る精神」を実践し、越境ECにおける自分の欠点をあえて認めなければなりません。 主に「80 年代以降」と「90 年代以降」の越境ECの才能を尊重し、彼らと交流し、越境ECに関連する最新の知識と概念を彼らから学びます。価値観のレベルを高め、チームライフのメンターになります。

上記の観点に基づいて、越境ECの急成長は、それに参加する多くの伝統的な企業を引き付け、大きな人材のギャップももたらしました。 人材のジレンマを解決するためには、政府、大学、サードパーティのプラットフォームなどの外部の力だけに頼るだけでは十分ではなく、最も重要なのは越境EC企業そのものです。 越境ECの長期的な価値を認識し、継続的に「社内スキルの実践」に時間を費やすことを敢行し、従業員の価値を発揮できるオープンで革新的な企業を創造することによってのみ、優れた人材が集まり続けます。人材育成の問題は根本的に解決されます。