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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームがザンダの製品配置と参考指標をどのようにするか


製品レイアウト

東南アジアにおける電子商取引プラットフォーム[https://www.lazada.cn/about]来賛達

[https://www.lazada.cn/]の店舗製品のレイアウトは整然としていて、乱雑ではありません。視覚マーケティングは各プレートでレイアウトとレイアウトの論理性を強調しています。これは顧客の体験と満足度を高める鍵であり、電子商取引類の店舗改装は業者に流量配当を与えません

[https://www.lazada.cn/news/2]が、転化率に直接影響し、明確なページレイアウトと視覚誘導は消費者のブランド、製品に対する信頼度を高め、製品のレイアウトと提示された製品データは着地製品ページの鍵である。

製品区分(分類ナビゲーション参照推奨を参照)別に製品ブロックを区分します。ZANZEAバナーBannerは分類ナビゲーションの図文結合形式を用いて製品タイプを展示し、以下に直接製品リンクを置く。これらの製品の特徴に注意して、主要図、価格、評価数、採点などのデータ情報はすべて最適に現れている:だから商店はトップページの製品配置の上でデータを最も良くて、評価の正面、最も消費者に見てもらいたい製品を最も前に置くことを提案して、例えば販売量が最も高くて、評価数が最も多くて、性価格比が高くて、新品の販売促進、販売促進などの製品製品、これはクリック率、転化率を高める肝心な技巧である。

それ以外に東南アジアの電子商取引

[https://www.lazada.cn/boost]トップページのレイアウトに何を置くことができますか。店舗改装のデフォルトの製品ランキングには、個性化、総販売量、上新時間、評価数、割引率、好評率などいくつかの前進次元があり、業者の友人は自分の運営側の重点に基づいて対応するレイアウトと調整を行うことを提案している。

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参考指標

国境を越えた売り手を評価する

[https://www.lazada.cn/collection]の店舗内装のビジュアルデザインが合格したかどうかは、このいくつかの指標を参考にすることができる:ページ閲覧数、コレクション追加購入数、転化率、クリック率(

露出データがある場合)、ページブラウズ量にはアクセス深度が関係しています。

通常、閲覧量は入店アクセスの深さにほぼ等しく、閲覧量が高ければ高いほど、店舗の顧客への粘着性が大きくなることを代表しているが、このデータに葛藤しないで、店舗のトラフィックと転化率が重点であるため、商店はやはり店舗全体の各指標データから店舗の状況をまとめ、判断しなければならない。

まとめて、東南アジア電子商取引の店舗構造とトップページの内装設計は店舗市場の位置づけに基づいて決定され、異なる消費者層と製品は異なる運営構想を決定し、製品の背後にある消費者層の需要、特徴を正確に見つけて研究してこそ、効果的に転化率を高めることができる、差別化はブランドとマーケティングの核心であり、差別化の体現形式は多く、例えば価格差別化、製品機能差別化、マーケティング戦略差別化、視覚表現差別化などがある。

いずれの優れたビジュアルマーケティングも単一指標の突出ではなく、各方面の統合マーケティングの結果である。