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事例紹介

YouTube の SEO 最適化を利用して、個人輸出店のトラフィックを増やす方法


質の高い商人として、YouTube は、東南アジアの e コマース プラットフォームである Lazada が e コマースの海外口コミを構築する上で無視できない重要なトラフィック ソースであり、その重要性は自明です。 SEO最適化による動画露出と成長は、商品の海外進出の重要な手段となっています。個人輸出越境EC事業Eコマース運営越境 ec店を開く東南アジアecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


一、ビデオタイトルの最適化
YouTube 動画のタイトルは 100 文字ですが、検索結果では 70 文字に短縮されます。 そのため、商品動画のランキングを上げるには、タイトルの冒頭に的確なキーワードを入れる必要があります。

二、動画説明の情報化
動画の説明を通じて、YouTube と Google は動画の背景を理解し、ランキングを向上させ、おすすめの動画列に表示される確率を高めることができます。 5000文字を使いこなし、できるだけ多くの情報を盛り込み、主要なキーワードを最初の30語で具現化します。キーワードを積み上げないように注意してください。


三、正確なキーワードを決定する
1。Lazadaの広告と製品リストについて事前にキーワード調査を行い、これらの主要なキーワードをビデオのファイル名、ビデオのタイトル、ビデオの説明、および背景のキーワード タグに含めます。


2。YouTube で人気の動画にタグを使用することもできます。 売り手は Chrome 拡張機能 vidIQ を使用できます。 インストールしたら、ビデオをクリックしてビデオタブを表示するだけです。

四、YouTube 動画リンク
1。YouTube への短いリンクではなく長いリンクを使用して、リンクのリダイレクトを回避します。 YouTube は長すぎるリンクを自動的に非表示にするので、見た目が損なわれる心配はありません。

2。動画の詳細にある YouTube リンクが他の貴重な動画を参照している場合、視聴者を YouTube に留めて他の動画を視聴するため、YouTube アルゴリズムはあなたに報酬を与えます。