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事例紹介

lazada深センの企業誘致はどのような優遇条件を提供しましたか?


東南アジア地区の電子商取引市場は台頭しており、ここ数年の電子商取引額は持続的に増加しており、多くの国内外の大きな電子商取引プラットフォームが東南アジア市場に投入され始めている。ここには貴重な資源が利用でき、大きな発展空間を開くことができる。lazada深センの招商は現在進行中で、招商活動の中でどのような有用な情報を漏らして、これは深センの商家にとって、またどのような便利な条件を提供しましたか?

現在、東南アジア市場の全体的な状態を見ると、現在、ここには6億人以上の住民が定住しており、電子商取引の販売が大きな割合を占めている。特にアフターコロナ時代、多くの人がネットショッピングに依存し始めたが、東南アジアのショッピングプラットフォームはまだ完備されておらず、需要が急速に放出されていないことから、東南アジア市場の潜在力が大きいことがわかる。lazadaは東南アジアの電子商取引プラットフォームの中で非常に優れており、多くの電子商取引業者が安心して入居できるプロジェクトです。lazada深センの招商にはどのような魅力的な内容がありますか?

lazadaは招商会で入居通過率を高め、業者は支払い情報を含む企業に関する情報を提出する必要があり、一度に通過するのに追加の負担は必要ありません。店を登録すると、lazadaはみんなの助けになります。フォームに記入し、売り手を活性化させると、lazadaが展開するトレーニング会に参加できます。操作方法が分からない新しい業者は、ここで多くの有用な知識を学ぶことができます。プラットフォームが提供する流れによって、業者は順番に商品を棚に上げることができます。もちろん、店を開く過程で言語翻訳などの問題に遭遇した場合、lazadaプラットフォームの指導によって助けられ、国境を越えた取引を促進することもできます。深センは現代化都市であり、経済の中心であり、ここは交通が発達し、物流が滞りなく通じ、国境を越えた貿易を発展させるには多くの便利な条件がある。ここの良質な交通資源を利用することで、lazadaの東南アジアでの市場開拓に確固とした基礎を築くことができる。