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事例紹介

越境ECのマーケティング活動指標とは?


四、营销活动指标

マーケティング キャンペーンが成功するかどうかは、通常、キャンペーンの効果 (収益と影響力)、キャンペーンの費用、およびキャンペーンの粘着性 (通常、ユーザーの注目度、アクティブ ユーザーの数、および顧客の単価などによって測定されます) などのいくつかの側面から考慮されます。 . マーケティング活動指標は、日々の市場運営活動指標、広告配信指標、外部連携指標に分けられ、市場運営指標と広告配信指標は、主に新規訪問者数、注文数、注文転換率、単価などを考慮します訪問、および収益や投資収益率などの各コンバージョン指標。 外部協力指標はパートナーに応じて決定されます.たとえば、越境ECプラットフォーム(東南アジアECプラットフォームであるLazadaなど)での国境を越えた売り手間の協力の最初の考慮事項は、協力。個人輸出越境ecサイト個人出店ecサイト運営海外ecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

1.プロモーション手数料

プロモーション料金とは、ウェブサイトがプロモーション コンテンツ協力収益率に費やす費用を指します。

2.表示時間

表示時間とは、プロモーション コンテンツを表示する期間を指し、通常、表示時間に基づいて料金が設定される有料広告を表すために使用されます。

3.印象

表示量とは、プロモーションコンテンツが表示された回数のことで、コンテンツのPV数と捉えることができます。

4.インプレッション単価

1,000 インプレッションあたりのコストとは、コンテンツを 1,000 回表示することを促進するためのコストを指し、通常、インプレッションによって価格設定される有料広告を表すために使用されます。

5.ヒット

クリック数とは、宣伝されたコンテンツがクリックされた回数を指します。

6.クリック率

クリックスルー率とは、統計期間内のプロモーション コンテンツの表示に対するプロモーション コンテンツのクリック数の比率を指します。

7. 平均クリック費用

8. 平均クリック単価とは、統計期間内にプロモーション コンテンツがクリックされたときに支払う必要がある平均コストを指し、通常、クリックによって価格が設定される有料広告を表すために使用されます。

8.クリック率

9. クリックスルー率とは、プロモーションコンテンツのクリック数に対する、プロモーションコンテンツのソースを通じてウェブサイトのランディングページに到達した回数の比率を指します。 クリックスルー率が低いのは、通常、Web サイトの読み込み速度やプロモーション コンテンツの配信チャネルなどの要因に関連しています。

9.取引注文数の目安

10. ガイド付き取引注文数とは、訪問者がプロモーション コンテンツをクリックして Web サイトに入り、統計期間内に支払いに成功した注文数を指します。

10.クリック コンバージョン率

11. クリック率とは、統計期間内における広告のクリック数に対する、プロモーション内容に誘導された受注数の割合をいいます。

11.取引利用者数のご案内

トランザクションをリードするユーザーの数は、プロモーション コンテンツをクリックして Web サイトにアクセスし、統計期間内に支払いに成功した訪問者の数を指します。

12. ガイド付き取引金額

13. リード トランザクション金額とは、訪問者がプロモーション コンテンツをクリックして Web サイトにアクセスし、統計期間内に支払いに成功した金額を指します。

13.投資収益率

投資収益率とは、統計期間内のプロモーション内容によって導かれるトランザクション金額とプロモーション料金の比率を指し、この指標はプロモーション効果を表す中心的な指標です。